有限会社寿工房 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 香川県全域にて対応!ご相談やお見積もりは無料で対応していますのでお気軽にご連絡ください

  • 現地調査後お客様のご意見・ご予算に応じてお見積もりを提示させていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

香川での屋根工事なら「寿工房」へ! 屋根トラブルの早期発見・早期対策をおこなっています。 早い時期でのメンテナンス・修理をご希望なら弊社にお任せください。 【サービス内容】 ・屋根工事 ・塗装工事 ・板金屋根工事 ・雨どい交換修理 ・トタン補修張替え 【屋根工事の価格】 屋根工事の価格に関して、まずはお見積もりをご検討ください。 お見積もり算出後、詳しい内容をご提示させていただきます。 【屋根の葺き替え工事】 築年数が30年近く経過している、劣化の目立ちやすい建物の屋根材を丸ごと交換する工事方法です。 屋根材から新しい屋根材に交換しますので、耐久性が増すというメリットがあります。 ◆屋根の葺き替え工事のメリット◆ ・家の寿命が延びる 屋根材とともに下地である野地板や防水シートも全て新しく取り換えるため、雨風から建物を守る機能も復活。 その結果、家全体の寿命を延ばすことが可能となります。 ・家の外観を新しくできる 屋根は家の外観の大部分を占めますので、瓦からストレート屋根、金属屋根などに交換すれば、家の外観を一新することができます。 その結果、違った印象にすることが可能です。 ・軽い屋根にすることで耐震性が高まる 一般的に多く使用されているのは瓦屋根です。 瓦屋根は耐久性が高いといったメリットがある一方、重量感があるという欠点があります。 屋根材が重くなれば、それだけ建物にかかる負担も大きくなりますので、屋根材を瓦から違う屋根材に取り換えることで建物への負担を軽減することが可能です。 【営業エリア】 ・香川県全域 高松市 丸亀市 坂出市 善通寺市 観音寺市 さぬき市 東かがわ市 三豊市 土庄町 小豆島町 三木町 直島町 宇多津町 綾川町 琴平町 多度津町 まんのう町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社寿工房からのコメント

緊急な屋根工事にも対応!住宅屋根を長持ちさせるなら「寿工房」にお任せください

屋根を長持ちさせるには早期のメンテナンスが必要不可欠です。 しかし、屋根の状態を普段から気に掛けているといった方も少ないでしょう。 普段全く気にしていない場所だからこそ、目に見えないダメージが蓄積されていることもあります。 ならばどういった時に業者にメンテナンスを依頼すればいいのか。 依頼するタイミングとしては、下記の要素を一つでも含んでいる場合です。 ・天井や壁にシミがある ・長期間屋根の点検やメンテナンスをおこなっていない ・大型の台風が来た ・雨漏りが起きている ・以前に雨漏りがあった このようなことがあったらすぐに「有限会社寿工房」にご相談を! 被害が大きくなる前に弊社にご相談いただければ、工事のコストダウンや期間の短縮にも繋がります。 【あらゆる屋根の雨漏り修理にも対応】 寿工房ではさまざまな種類の屋根工事を承っております。 詳しくは下記をご参照ください。 ・三州瓦 ・モニエル瓦 ・セメント亙 ・スレート瓦 ・コロニアル瓦 ・カパラス瓦など。 お客様の屋根の被害状況を的確に判断し、適切な料金価格で雨漏り修理をご提案いたします。 屋根工事のお見積もりやご相談は無料で対応。 弊社は緊急性の高い案件から簡単なメンテナンスまで、屋根に関することなら何でも対応しています。 屋根のことで何かありましたら、お気軽に弊社「有限会社寿工房」までご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

有限会社寿工房の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 屋根の葺き替え工事のメリットは何ですか?
A 葺き替えは、屋根を取り払う工事ですから、屋根の下地を目視で確認でき、補修に必要な場所が分かりやすいので修理がしやすいというメリットがあります。 また、下地が補修されて屋根材が新しくなることで強風や大雨などの自然災害の危険を防げるという面もあります。
Q 瓦屋根のメリットとは何ですか?
A 瓦屋根のメリットは、高い耐久性です。 瓦自体の耐用年数は50年以上のため、長い間使用できます。 また、瓦が割れたりヒビが入った時、部分的な葺き替え工事が可能というメリットがあります。
Q 瓦からスレート屋根に葺き替えをおこなうことはできますか?
A はい、もちろんです。 瓦からスレート屋根に葺き替えをおこなうことで屋根の重量が軽くなる・工期が短い・瓦に比べ料金が安いといったメリットがあります。 葺き替え工事をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社寿工房の会社概要

住所 香川県丸亀市飯野町東二
電話番号 0120-39-8440
営業時間 6:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 平成15年3月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://kotobukikoubou.com/default_005.html