板谷工業株式会社(倉敷市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年ほど前から老朽化が進んだ自宅の屋根の一部から水が漏れるようになってしまい、何とか自力で修繕を繰り返して来たのですが、その頻度が短くなり限界を感じたので、板谷工業さんに工事をお願いしました。

    4

    屋根工事

    並木 真吾さん 2016.12.30

    数年ほど前から老朽化が進んだ自宅の屋根の一部から水が漏れるようになってしまい、何とか自力で修繕を繰り返して来たのですが、その頻度が短くなり限界を感じたので、板谷工業さんに工事をお願いしました。担当の方がとても礼儀正しく見積り説明も丁寧だったことから、信用出来ると判断して契約した次第です。足場を組む工事ひとつ取っても大変丁寧で、工程毎に細かく報告して頂けたので、最後まで何の不安も抱かずに済みました。仕上がりも綺麗でしたし、板谷工業さんにお願いして本当に良かったです。

  • 自宅屋根のトタン張替えをしてもらいました。

    5

    屋根工事

    今野 まみさん 2016.12.29

    自宅屋根のトタン張替えをしてもらいました。屋根が傷んできたので、全面を張り替えてもらいました。事前に提示された金額をオーバーすることなく、予算の範囲で工事してもらえ良かったです。工期も提示された期間で終了して下さいましたし、約束を守ってくれる誠実な業者さんだと思います。作業を担当してくださった方も感じの良い方だったので、工事の期間中も安心していつも通り過ごせました。

対応エリア

基本情報

板谷工業株式会社(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市沖75-1
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市沖75-1
営業時間
定休日