石岡屋根トタン店(弘前市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が立て続けてあり、瓦が壊れてしまいました。

    4

    屋根工事

    小野 丈史さん 2016.11.26

    台風が立て続けてあり、瓦が壊れてしまいました。ですからこちらのお店に見積もりを依頼しました。担当者の方は、予算のことも気軽に言えるほど親切で親身になってくれる方でした。わかりやすい作業内容でしたし、料金もはっきりしていたのでこちらに屋根工事を任せることに決めました。職人さんはとても真面目な方々で、丁寧に屋根工事をしてくれました。耐久性もよくなって安心して暮らせます。ありがとうございました。

  • 子供のために鯉のぼりを出そうと庭に支柱を立てようとしたときに、誤って家の屋根にぶつけてしまいました。

    3

    屋根工事

    小野田 結子さん 2016.11.25

    子供のために鯉のぼりを出そうと庭に支柱を立てようとしたときに、誤って家の屋根にぶつけてしまいました。そのときは何も気が付かなかったのですが、梅雨の時期に大雨が降ったときに、壁から水がたれて来ました。とても驚いたのですが思い返してみると、鯉のぼりを出そうとしたときのことだったとしか考えられませんでした。修理屋さんに連絡し、こちらの日程を調整して、できるだけ早く来てもらうことにしました。やはり屋根に亀裂が入っていたとのことでした。どんな修理がよいのか分からなかったのですが、丁寧に修理の内容を説明してもらえたので、よく理解した上で、修理してもらうことができました。親切ですばやい対応ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

石岡屋根トタン店(弘前市)
住所
青森県弘前市大字大清水1丁目12-3
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字大清水1丁目12-3
営業時間
定休日