桜咲建設株式会社(横浜市旭区)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 手抜き工事がないかとても不安になるので私は桜咲建設株式会社に連絡をして見えないところの工事にも力を入れてもらいました。

    4

    屋根工事

    黒木 信吾さん 2016.12.23

    手抜き工事がないかとても不安になるので私は桜咲建設株式会社に連絡をして見えないところの工事にも力を入れてもらいました。自分の家に合った屋根材を使い分けてくれます。また工法にもこだわっています。私の声を大切にして作業をしてくれたので何度でもお願いをしたいです。万が一のトラブルのためにもしっかりとサポートをしてくれたので助かりました。

  • 屋根の一部が素人目にもはっきりヒビ割れており、雨漏りはまだ起きておらずとも時間の問題と思われ、どうにかしなければと思っていたときに、こちらの業者さんのチラシを見つけて電話で相談しました。

    5

    屋根工事

    細川 まひるさん 2016.12.22

    屋根の一部が素人目にもはっきりヒビ割れており、雨漏りはまだ起きておらずとも時間の問題と思われ、どうにかしなければと思っていたときに、こちらの業者さんのチラシを見つけて電話で相談しました。電話応対員の方の勧めですぐに調査をして頂いたのですが、その報告が写真を交えた本格的なもので、見積りも明瞭だったことから安心して工事をお願い出来た次第です。予定工期より短い期間で終了したのですが、文句のない仕上がりにして頂けましたし、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

桜咲建設株式会社(横浜市旭区)
住所
神奈川県横浜市旭区本村町101
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市旭区本村町101
営業時間
定休日