株式会社生活工務店(沼津市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年風雨に晒され続けた我が家の屋根もいよいよ老朽化が進み、素人目にも危ない箇所が目立つようになってしまったので、こちらの業者さんに工事をお願いしました。

    5

    屋根工事

    かおりさん 2016.11.15

    長年風雨に晒され続けた我が家の屋根もいよいよ老朽化が進み、素人目にも危ない箇所が目立つようになってしまったので、こちらの業者さんに工事をお願いしました。担当の人がとても誠実な方で、こちらの一方的な都合でプランを途中で変更した際も、嫌な顔ひとつせずに代替え案を素早く提示して頂き、大変恐縮した次第です。工事自体も大変丁寧で、見違えるような綺麗な屋根にして頂けました。たまたまチラシをきっかけにお電話したことが始まりでしたが、予想以上の素晴らしい結果になりとても幸運だったと思っています。

  • 知人から紹介してもらったのが、こちらの業者さんを知ったきっかけです。

    3

    屋根工事

    野本 一徳さん 2016.11.14

    知人から紹介してもらったのが、こちらの業者さんを知ったきっかけです。以前違う業者さんに塗装してもらってから5年くらいたったので、改めて屋根の塗装をお願いしました。費用がどのくらいかかるのか少し心配でしたが、予算内におさまったのでよかったです。見積もりの質問にもしっかり答えてくれて、すごく信頼感があります。

  • 実家に久々に帰省した際、物置小屋の屋根が一部に穴が空いてしまっていました。

    4

    屋根工事

    石崎 勝久さん 2016.11.13

    実家に久々に帰省した際、物置小屋の屋根が一部に穴が空いてしまっていました。そこで、静岡県沼津市で屋根工事をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに来て頂き、工事をしていただいて、問題なく修復されました。料金も思ったより安く済み、とても助かりました。また、何かあった際にはお願いしたいと思います。

  • 家を建ててから数年になるのですが、そろそろ屋根の塗装をお願いしたほうがいいと思い、塗装をお願いしました。

    4

    屋根工事

    花さん 2016.11.12

    家を建ててから数年になるのですが、そろそろ屋根の塗装をお願いしたほうがいいと思い、塗装をお願いしました。10年に1度に塗り変えたほうがいいようなので、ちょうどいい時期だったようです。お値段は良心的で頼みやすかったように感じます。仕上がりはとてもきれいでした。また、次の屋根の塗装も依頼したいと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社生活工務店(沼津市)
住所
静岡県沼津市高沢町11-14
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市高沢町11-14
営業時間
定休日