株式会社神栄商店(豊島区)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家でも節電のためにソーラー発電機をつけようと言うことになったのですが、屋根に上って工事してくれる業者さんを探さねばならず難儀しておりました。

    4

    屋根工事

    Toyoharaさん 2016.10.15

    我が家でも節電のためにソーラー発電機をつけようと言うことになったのですが、屋根に上って工事してくれる業者さんを探さねばならず難儀しておりました。近所の方の照会でこちらにお願いすることになり、さっそく電話して見積もりに来ていただきました。そして提示された料金と内容に納得がいったので、すぐに作業を依頼しました。その日のうちにひょいット屋根に上って工事してくれて、あっという間に作業は終わりました。驚くほどの早業でした。本当にありがとうございました。

  • 屋根にアクシデントが発生しており、快適に生活するのが難しい状況になっていました。

    5

    屋根工事

    松岡 利夫さん 2016.10.14

    屋根にアクシデントが発生しており、快適に生活するのが難しい状況になっていました。そこでこの業者を利用する事で屋根に発生していたアクシデントを完璧に直してもらう事ができたのでとても満足しています。実際工事状況を見させてもらいましたが優秀なスタッフがあっという間に行っていたので、頼もしさを感じる事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社神栄商店(豊島区)
住所
東京都豊島区東池袋2丁目6-10
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区東池袋2丁目6-10
営業時間
定休日