ヤマサ共和ライフ株式会社三州営業所(西尾市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔ながらの家で長年、瓦屋根で過ごしてきました。

    4

    屋根工事

    菊池 真奈美さん 2016.11.25

    昔ながらの家で長年、瓦屋根で過ごしてきました。しかし、手入れが大変で瓦が重く屋根に負担をかけるので普通の屋根にしていただくことにしました。瓦屋根から、普通の屋根への工事は一日で終わることができました。簡単に工事が済んだので良かったです。屋根を置き換えてから手入れが楽になりました。もっと早くお願いしたかったです。

  • 実家の裏口の屋根が古くなって来たと母から連絡があり、見に行きました。

    4

    屋根工事

    ヨコイ アキノリさん 2016.11.24

    実家の裏口の屋根が古くなって来たと母から連絡があり、見に行きました。ネットで業者をさがしてみたらあちこち出て来たのですが,こちらの業者は電話に出たスタッフの対応もよくすぐに見積もりを出してくれるとの事だったので、お願いする事にしました。案外安かったので助かりました。数日後奇麗に直っていました。ありがとうございました。

  • 実家の屋根を直して欲しいと父親に頼まれて帰省しました。

    5

    屋根工事

    白鳥 人志さん 2016.11.23

    実家の屋根を直して欲しいと父親に頼まれて帰省しました。全体を直す必要はなく、屋根だけを直したいというのです。私に要求されるのはしっかりとした業者選びです。派手なパフォーマンスは必要ありません。ヤマサ共和ライフ株式会社は、しっかりとした仕事で成長を遂げた業者です。今回の作業も抜群でした。脱帽に値します。

対応エリア

基本情報

ヤマサ共和ライフ株式会社三州営業所(西尾市)
住所
愛知県西尾市花ノ木町5丁目26
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市花ノ木町5丁目26
営業時間
定休日