有限会社服部瓦店の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根工事であまり時間を費やしたくはありません。

    3

    屋根工事

    花岡 美嘉さん 2016.11.26

    屋根工事であまり時間を費やしたくはありません。有限会社服部瓦店は短い時間で徹底的に調査をしてくれました。事前に問い合わせをすると30分程度で調査は完了します。私の場合は祭日に工事を依頼しました。かなり予約も取りやすかったです。プロチームが私のためだけに最小限の工事プランを用意してくれました。したがって非常に助かりました。

  • 度重なる悪天候のせいか屋根が傷んでいたので、大事になる前に対策を取ろうとお願いさせていただきました。

    4

    屋根工事

    菊地 麻緒さん 2016.11.25

    度重なる悪天候のせいか屋根が傷んでいたので、大事になる前に対策を取ろうとお願いさせていただきました。こちらの希望をよく聞いて実現しようと尽力してくれる方々でしたので、とても感心したと同時に感動しました。屋根の工事をしてくださった方も元気で礼儀正しく、まじめな方でした。仕上がりは納得の出来です。どうもありがとうございました。

  • 自宅の物置小屋の屋根で子供達が遊んでいて、穴を開けてしまいました。

    5

    屋根工事

    堀 翔太さん 2016.10.23

    自宅の物置小屋の屋根で子供達が遊んでいて、穴を開けてしまいました。そこで、神奈川県鎌倉市で屋根の工事をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、穴の開いた部分を直してもらいました。中には、食料品なども保管しており、雨など入ると大変だったので、早急に対応していただいて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社服部瓦店
住所
神奈川県逗子市逗子5丁目9-25
営業時間
定休日
住所
神奈川県逗子市逗子5丁目9-25
営業時間
定休日