株式会社大久保建材 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事中はスタッフだけではなく、周囲にも充分安全を心がけて取り組んでいます。 経験豊富な有資格者がお客様の現場を直接調査した上で、屋根ごとに適切な工事を提案できます。 施工後のアフターフォローまでしっかり行い、お客様の生活をサポートすることができます。

      サービス内容の詳細

      調査から徹底して丁寧に行います。 雨漏り調査は迅速さをモットーとしていますが、だからといって適当に調査をする事はありません。また、手間を惜しんで危険な体勢をとるようなこともないので安心してください。しっかりと足場を組み、安全対策に充分気を配って行います。お見積もりの際は現場の下見を行い、足場を組む範囲も確認します。 雨漏りをしているかどうかの調査方法 雨漏り箇所にあえて水を流し込み、原因を特定する散水調査と呼ばれる手法があります。これをすることで晴れた日でも雨漏り箇所の特定が可能です。その他高さや傾斜がある場所などには、カメラを使って雨漏りの場所を探ります。原因をしっかりと特定しなければ米工事は完成しません。 迅速丁寧・低価格な作業 弊社の屋根工事は迅速な対応を常に心がけています。その他丁寧な仕事とともに意識しているのが低価格です。事前に見積もりをしてお客様にご納得をいただいた上で作業に移ります。料金面で不安に感じられている方も、遠慮なくお見積もりをご依頼ください。熟練のスタッフが親切に対応します。

      株式会社大久保建材からのコメント

      徹底した調査と確実な施工で雨漏りのトラブルを解決いたします。

      屋根工事をするタイミングを推し量るにはいくつかの機会があります。例えば天井や壁にシミがある場合は雨漏りをしている可能性が高いです。屋根材に劣化や破損があったり、長期間屋根の点検・メンテナンスを行っていないご家庭も注意が必要です。 もちろん実際に雨漏りが起きていたり、以前に雨漏りがあった場合なども屋根工事を検討するタイミングとしてあります。このような状態を長く放置していると、屋根が気づかないうちにボロボロになってしまうことも考えられます。手遅れになる前に、適切な対策が必要です。弊社にお任せいただければ、長く安心して暮らすためのベストな提案ができます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りに気づかず放置していると家にはどのような症状が出ますか?
      A 雨漏りが一度発生すれば自然に直る事はあり得ません。長年放置しているとカビが発生しやすくなったり、雨水が電線などに接触して漏電の原因になることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大久保建材の会社概要

      住所 埼玉県大里郡寄居町大字赤浜767-4
      電話番号 0485823518
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s6UYnJgi