南信工営株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お困りの屋根のトラブルをリーズナブルな価格で改善できるよう、お手頃価格での屋根工事をご提供しています。 高所での工事になるため弊社ではスタッフ一同安全第一で進めますが、同時に周りへの安全の配慮も怠ることがありません。 弊社では多数の経験を積み重ねた有資格者が在籍しているので、住宅の屋根に適した施工をご提案することが出来ます。

      サービス内容の詳細

      漆喰を新たに塗り直す漆喰補修工事 日本人にとって昔からなじみ深いのは日本瓦であり、日本瓦は接着剤を下地と屋根に使用をするのではなく、漆喰を利用するのも特徴です。 時間と共に劣化をするのは避けられず、剥がれてしまうと瓦の破損やズレにつながります。 安全な状態にするためにも、新しいい漆喰へと塗り直すのが漆喰補修工事です。 キレイな状態で始める屋根塗装工事 防水効果を発揮することが出来る塗装を屋根材に施すことが出来ますが、常に外にあるのが屋根ですから次第に、雨や風の影響で剥がれていくのは仕方のないことです。 屋根塗装工事を行うことでまた防水効果をもたらすことが出来ますが、汚れたままではなく塗る前には、キチンと屋根をキレイにします。 保険適用が認められることもある屋根工事 住まいには火災保険の制度がありますが、屋根からの雨漏りや破損に関して、大雪とか台風に暴風雨など、あらゆる自然災害が発端となったときに保険適用になることがあります。 屋根工事の修理費用は幅がありますが本来の費用よりも、保険適用になれば出費が大幅に軽減されるので、火災保険は屋根修理の味方です。

      南信工営株式会社からのコメント

      お客様に寄り添ったリーズナブルな価格で雨漏り修理をご提供しています。

      屋根工事をプロに依頼をするタイミングとして、天井や壁紙にシミがある時にも、雨漏りが起きているサインなので修理に適した時期です。 住まいの屋根材に破損があったり、すでに建築してから年始委が経過して、経年劣化の影響を受けている時も検討の時期になります。 以前に雨水の浸水があってそのまま放置をしていたり、現在進行形で雨漏りが起きているなら、被害が進行しないためにも早めの雨漏り修理をすることです。 雨漏りは修理をしないと住まいの耐久性を低下させますし、時期を見送るほど修理費用も高くなります。 大切な住まいを長く丈夫な状態で維持するためにも、費用を無駄にかけないためにも、雨漏り修理は早めの対策が必要です。

      よくあるご質問

      Q 住宅の雨漏りを業者に依頼しないままにすると、どのような問題が起きますか?
      A 自然消滅をすることが無いのが雨漏りであり、1度スタートをしたらじわじわと住まいを蝕むため、カビが大量発生をしたり漏電リスクもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      南信工営株式会社の会社概要

      住所 長野県伊那市西春近2547
      電話番号 0265721212
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cj6YGubT