有限会社高橋屋ルーフイング工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社の工事はその場しのぎではなく、雨漏りの原因を徹底的に追求し、その対策をした施工を行います。 雨漏りに関するお客様からのご質問やご要望には丁寧に、わかりやすい言葉でお答えします。 施工後のアフターフォローまでしっかりと行うことで、お客様の生活をサポートします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根修理前の雨漏り調査方法 雨漏り箇所にあえて水を流すことでその原因を特定する、散水調査と呼ばれる方法を採用しています。この方法なら晴れて雨が降っていない日でも調査が可能です。原因を早期発見することで、対策も急いで行うことができます。傾斜がきついような場所や、劣化が激しい箇所に対してはカメラを使うこともあります。 屋根塗装工事も得意です 屋根材に防水効果などを加えている塗装は、雨や風によって次第に剥がれていきます。弊社は屋根修理として屋根塗装工事も得意としています。塗装工事を行う際は、まず屋根をきれいにお掃除してそれぞれ効果を持たせたい塗料を塗っていくという手順です。どの工程も丁寧に、かつ迅速に行うのは弊社の特徴です。 屋根工事に保険が適用可能なこともある 台風や大雪などの自然災害で屋根の破損や雨漏りが起きた場合は、火災保険が適用されることもあります。弊社は適正価格が自慢ですが、保険が使えれば、本来修理にかかる費用よりさらにコストを安く抑えることが可能です。弊社は保険申請のサポートもしています。災害が原因の雨漏り等はお気軽にご相談ください。

有限会社高橋屋ルーフイング工業からのコメント

屋根の修理をなんとかしたいなら、徹底した調査と確実施行でお応えする弊社まで!

雨漏りのきっかけや予兆にはいろいろなことが考えられます。大雨や台風の時にだけ雨漏りが起きる場合もあれば、室内で水の垂れるような音が聞こえてくることもあります。 室内が以前に比べてカビ臭くなっている場合も注意が必要です。知らず知らずに雨漏りをしてお部屋の中がじめじめしている可能性があります。天井や壁・クロスにシミがあったり剥がれている場合も雨漏りが疑われるケースです。その他サッシ回りから雨が侵入してきたり、屋根材や外壁のヒビなどが原因になることもあります。このような変化が少しでも現れたら、プロによる調査が必要です。弊社にお任せいただければ、徹底的な調査が可能です。安心して日々を暮らすために、ぜひお気軽にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 雨漏りが放置されると、家の中に変化が起きることがありますか?
A 目に見えない雨漏りがあったとして、それを放置しているとカビなどが発生しやすくなります。天井や壁にカビが生えている時などは、雨漏りを疑う必要があります。面倒くさがらず、気軽に弊社までお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社高橋屋ルーフイング工業の会社概要

住所 宮城県黒川郡大衡村大森字上畑34
電話番号 022-344-1471
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL