谷川工務店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 常に最新の工法や建材を取り入れて、より強い屋根の実現のために努力しております。 多種多様な屋根の素材に合わせて、最適な修理方法をご提案しています。 雨漏りや壁のシミを見つけたらすぐに弊社にご相談ください。丁寧に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根塗装は定期的なメンテナンス 塗装には防水や防錆、防カビの機能があってこれで屋根を守っています。塗り直しをしてから数年経つと、経年劣化で塗装は剥がれ始めてしまいますので、こうした兆候を見つけたらすぐにでも塗り直しをした方が屋根のためにはよいです。塗装のあるなしだけでも屋根の寿命は大きく変わります。 棟板金は屋根の背骨です 屋根を見ると、一番上に一直線に張られた鉄骨の板があるのが分かります。これが棟板金で、屋根全体をおさえている大切な部品です。棟板金がしっかりしていれば屋根は長持ちします。逆に棟板金がぐらついていると屋根全体が危険です。定期点検ではこうした不具合もチェックして必要があれば交換をご提案します。 格安料金で高品質サービスをご提供します 弊社は屋根修理のプロですから仕事も早く、しかも料金もお安いです。屋根修理は小さいものから大きなものまで何でも対応いたします。どんなタイプのものでもきっちり状況を調べて必要な対処法を決め、見積もりしていますので、ご安心ください。屋根修理ならどこいも負けない技術と料金の弊社にお任せください。

谷川工務店からのコメント

弊社は屋根修理の迅速対応で、生活を脅かす雨漏りの脅威からお客様を守ります。

屋根修理をお客様がご依頼になるのは、雨漏りがした時や壁にシミやカビが発生した時などが一番多いです。しかし弊社ではそうなる前の定期点検もおすすめしています。雨漏りやシミは建物の建材がかなり水分を溜め込んで、もうこれ以上は蓄えきれないという状態になった時に発生することが多いので、雨漏りに気が付いた時には屋根裏は水浸しという状態も少なくありません。そうなると屋根修理も大規模にならざるを得ません。定期的な点検をしていれば、そのような大きな屋根修理をする前の小さな異常のうちに修理をすることが出来て、結果的には安上がりです。弊社では点検や小さな破損などから大規模なものまでどんな規模の屋根修理でも対応しております。

よくあるご質問

Q 雨漏りがした時に自分で修理は出来るのでしょうか
A 雨漏りの原因は屋根の破損であり、屋根に上るのは高所で足場も不安定で危険です。思わぬ事故に遭いかねませんので、ご自分での修理はお控え頂き弊社にお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

谷川工務店の会社概要

住所 山口県長門市西深川板持三区3548-4
電話番号 0837-22-2683
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL