株式会社古川工務店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お手頃価格の調査、工事を行っておりお客様にご利用していただき易い環境にしています。 スタッフは多くの工事に携わってきた熟練者が、雨漏りトラブルに迅速に対応いたします。 常に進化し続ける環境に対応できるよう努めておりますので、最新の建材や工法などにも対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗装は定期的に塗り直しましょう ほとんどの屋根には塗装が施されていますが、これは防水の役割をしています。しかしこの塗装は雨風に晒され続けることによってどうしても徐々に剥がれてしまいます。なので、剥がれたら定期的に塗り直すことが重要です。これを怠るとそこから雨漏りが発生します。弊社でも行っておりますので気軽にご依頼ください。 問合せから屋根工事までの流れ まずはお客様から弊社がお問い合わせをいただきましたら、現地調査を行う日程を決定いたします。後日、お客様のご自宅に伺い、屋根の点検を行います。症状によっては即日で工事を行うことも可能ですが、ほとんどは改めて後日行うことになりますので予めご了承ください。 見積もりは無料で行います お客様の中には屋根工事の費用が気になる方が多いと思います。なぜなら頻繁に屋根工事を行う人は少ないので、費用がどのくらいになるのか想像がつかないからです。弊社ではお見積もりを無料で行なっておりますのでそのような不安は解消することができます。まずは気軽にお見積もり依頼をしてください。

株式会社古川工務店からのコメント

雨漏りがあってもスピード解決いたします。弊社にお任せください。

雨漏りであると考えられる症状としては、大雨、台風時に雨漏りが起きるケースや、室内においては水の垂れる音が聞こえてくる様になったりカビ臭くなっている事があります。また天井や壁やクロスにシミができたり、それらが剥がれている箇所がある場合や、サッシ周りから雨が浸入していると言ったことは雨漏りの可能性があるポイントになります。このほかにも屋根材や外壁にひびが入ってしまったり、雨どいが破損している。と言ったちょっとしたことが雨漏りが起きる原因となっている場合があります。 放置しても改善はしませんので、症状があれば屋根工事のご相談されることをおすすめいたします。

よくあるご質問

Q 雨漏りを放置した時によくある症状を教えてください。
A 長年放置しているとカビが発生し、自然に治る事が困難です。 異臭がしたり、やシロアリなどの発生も想定されます。 漏水している箇所によっては漏電の原因になる事も心配されます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社古川工務店の会社概要

住所 大阪府阪南市鳥取290-5
電話番号 072-473-1883
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL