株式会社ガラシャ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 様々な屋根の素材や形状なども問題なく、お客様の住まいの屋根に適した工法で屋根修理を行います。 弊社のスタッフは数々の屋根修理を経験してきた熟練揃いですから、雨漏りトラブルにも柔軟に対応します。 屋根工事を行う際にはスタッフの安全管理だけではなく、ご近所や周囲への配慮も忘れません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

場所に合わせた調査方法を選びます 屋根トラブルで多い雨漏りの調査方法はいくつかあり、高所や傾斜がある・劣化が激しい場所にはカメラを用いて行っていきます。また雨漏り個所に水を流し込む散水調査と呼ばれる方法もあり、晴れの日でも疑似的に雨降り状態を作り出し、原因の早期発見につながります。 雨どいの劣化に注意してください 雨漏りは瓦や下地だけではなく雨どいの劣化もあり、破損してしまう、ゴミが詰まりやすくなると問題が起こりやすくなります。そのため10年ほどを目安に点検することが重要になり、破損などがあれば雨どい交換工事を行って、新しく取り換えていくと予防することができます。 分かりやすい説明と納得の料金で提供します 弊社が提供している屋根工事は分かりやすい説明、納得の料金で提供することを心掛けており、安心してご利用していただけます。ご依頼を受けてから現地調査を行い、お客様のご要望を取り入れてお見積もりを提示するので、内容が明瞭になり納得してご契約していただけます。

株式会社ガラシャからのコメント

雨漏りトラブルは調査を入念に行い、高い技術力で屋根の施工を行い問題を解決します。

弊社ではあらゆる屋根工事に対応をするプロですから、雨漏りや屋根の不具合などが生じた時には、お気軽にご相談をください。 新築物件は全てが快適でも、長く済めばそれだけ建築物にも劣化は訪れますし、屋根で言えば雨漏りも心配です。 すでに雨の日には室内にいると上から水滴が漏れてきたり、雨漏りが進行をしていて常にカビ臭いなど、屋根の老朽化や破損はあらゆるトラブルを招きます。 一時的に自力でカバーするなら、ビニールテープでの保護やブルーシートを覆うこともできますが、すぐにダメになるので長続きはしません。 屋根のことはプロの業者に依頼するのが、最も最善の解決策です。

よくあるご質問

Q 屋根工事中の雨漏りに関しては大丈夫でしょうか?
A 弊社では屋根工事中万全の対策を持って施工を行わせていただきます。施工もお短期間で完了いたしますので、安心してご利用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ガラシャの会社概要

住所 岐阜県揖斐郡大野町大字上磯590-2
電話番号 0585-32-4311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL