アースホーム合同会社 屋根工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:362

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の要といえる屋根のメンテナンスは当店にお任せ!適切な屋根工事で長く快適に住める家へ

  • 屋根工事は場合によっては保険が使えることもあります!保険利用の屋根工事もご相談ください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

アースホーム合同会社は横浜市に拠点をおいて小さいことから大掛かりなことまで屋根工事を承っています。 【サービス内容】 屋根工事 【屋根工事の費用】 屋根工事の内容によって費用は異なります。料金は屋根工事の見積もりにてご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

アースホーム合同会社からのコメント

屋根工事はアースホーム合同会社!住まいに合ったメンテナンス方法で屋根の劣化や破損を解消,

「屋根が台風で大破してしまった」 「瓦が落ちそうになっている」 「屋根が古いから葺き替え工事をしてほしい」 このようなご要望の時にはアースホーム合同会社に屋根工事をお任せください。当店は屋根工事をはじめ住まいのメンテナンスやリフォームを承っています。お住まいに長く住み続けるためには、雨風から家を守る屋根のメンテナンスは欠かせません。屋根工事業者をお探しでしたら当店にお任せください。 ●屋根は家の要です!正しくメンテナンスして長持ちさせよう 家の屋根は要と言えます。家の美観を左右する大きなポイントであるだけでなく、365日家を直射日光や雨風・雪などから守ってくれています。屋根が劣化や破損するとそこから雨漏りしてしまい、家全体が傷んでしまうのです。屋根の不具合が見つかった時には、すぐさま当店にご相談ください。 「瓦がズレてる」「屋根にヒビが入った」というささいな見た目の変化も、家には大きなダメージを与えてしまうかもしれません。屋根のことで気になる事があれば、点検もいたしますのでお気軽にご相談ください。家を長持ちさせるため、お住まいに適切な屋根工事の種類をご提案いたします。 ●台風など自然が原因の屋根工事は保険を使えることも! 「台風で屋根が剥がれた」「雹が降ってきたせいで屋根が傷んだ」このような自然災害が原因で屋根が破損してしまったときには、屋根工事に保険が適用される場合があります。まずはご加入されている保険の契約内容をご確認ください。 保険を使った屋根工事をご希望でしたら、当店が申請用の見積り書の作成などお手伝いいたします。 アースホーム合同会社では、お客様がより長く、より快適に過ごせられるように屋根工事をおこなっています。ご要望やご予算などありましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様の住まいにあった施工方法をご提案いたします。住宅に関するあらゆるお悩みは当店にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

アースホーム合同会社の詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から18時までの営業です。日曜定休となります。
Q 対応エリアを教えてください。
A ▼神奈川県 横浜市 (中区,南区,港南区,栄区,金沢区,磯子区,神奈川区,鶴見区,港北区,保土ヶ谷区,旭区,瀬谷区,緑区,青葉区,都筑区,泉区,戸塚区) 川崎市 (川崎区,幸区,宮前区,多摩区麻生区,宮前区,中原区,幸区,高津区) 横須賀市,鎌倉市,葉山町,藤沢市,相模原市,大和市,綾瀬市,茅ヶ崎市 ▼東京都 大田区,世田谷区,品川区,目黒区,品川区,町田市,多摩市 以上が対応エリアです。お気軽にお問い合わせください。
Q ほかはどんなサービスに対応していますか?
A 屋根工事のほかには、住宅設備・住宅リフォーム(外壁,浴室,キッチン,増改築,防水,営繕工事)・耐震診断・地盤診断・造園・ガーデニング・ハウスクリーニングなどをおこなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

アースホーム合同会社の会社概要

住所 神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
電話番号 045-341-3577
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.eh-maintenance.jp