株式会社桂 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167700

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建築業務20年以上のベテランスタッフが対応!屋根の状態を確認し適切な修理をご提案します

  • 自然災害による屋根工事は火災保険適応かも!申請に関するご相談もお任せください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社桂は東京都で屋根工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 屋根工事(雨漏り工事・修理・葺き替え工事・屋根塗装など) 【屋根工事の費用】 工事の内容によって費用は変動します。詳しい料金が知りたい場合には屋根工事の見積もりをご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

納得できる工事を心がけています。長いお付き合いができれば幸いです。              

    株式会社桂からのコメント

    株式会社桂に屋根工事はお任せ!築10年以上の住宅は屋根の点検&修繕で寿命を延ばす

    「屋根が色あせてきたけど問題ないかな?」 「台風のあと屋根がダメージおったみたい……どうしよう」 「古い家だから屋根の点検してほしい」 このような屋根工事のお悩みは株式会社桂にお任せください。当店は東京都足立区に拠点をおく住まいのトータルリフォーム会社です。屋根は365日雨風にうたれ、直射日光が当たるため少しずつ劣化していきます。「うちの屋根大丈夫?」とご不安になったときにはぜひ当店にご相談くださいませ。 【株式会社桂が選ばれる理由】 多くの屋根工事業者があるなかで、当店が選ばれるには理由がございます。 ●この道20年以上!ベテラン職人の施工で技術も安心 当店の職人は、現場経験が20年以上のベテランスタッフです。長年培ってきた技術と経験により、お客様のご自宅の屋根点検から、修理方法のご提案まで承ります。まだ築浅の場合には屋根工事は塗装で済む場合も多いです。しかし築年数が重ねた物件は屋根の寿命がきてしまい、葺き替え工事をおこなう場合もございます。 当店では、住宅の屋根の状態に合わせて屋根工事の種類をご提案いたします。小さな修繕から大きな工事までおこないますので、まずは点検からご依頼ください。 ●屋根工事は火災保険が使えることも!申請も対応します 台風などの自然災害によって屋根の工事が必要となったときには、お客様が加入される火災保険が適用される場合がございます。「台風のあとから雨漏りがある」「積雪によって屋根が破損した」といったケースは保険を使用できることがあるのです。詳しくは契約内容によって異なりますので、火災保険の使用をお考えのお客様はお気軽にご相談ください。保険の申請も対応します。 株式会社桂では、屋根の点検からお客様のご自宅に適した工事のご提案をしています。屋根は家を守るために欠かせない設備のひとつです。劣化が見られたら早めに修繕工事をおこなうことをおすすめします。屋根工事のことで分からないことがあれば、まずはお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    株式会社桂の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電話相談の受付時間を教えてください。
    A お電話の受け付けは10時から18時までとなります。お気軽にご相談くださいませ。
    Q 対応エリアを教えてください。
    A 当店では以下の地域でサービスを行っています。 ▼東京都 千代田区中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 東大和市 清瀬市 東久留米市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市 大島町 利島村 新島村 神津島村 御蔵島村 青ヶ島村 小笠原村 三宅島三宅村 西多摩郡奥多摩町 西多摩郡瑞穂町 西多摩郡日の出町 西多摩郡檜原村 八丈島八丈町 ▼埼玉県 川越市 所沢市 飯能市 狭山市 入間市 朝霞市 和光市 新座市 日高市 ふじみ野市 ▼神奈川県 相模原市緑区 相模原市中央区 相模原市南区
    Q ほかにどんなサービスをおこなっていますか?
    A 当店は住まいのトータルリフォーム業者として、屋根工事の他に外壁工事・増改築工事・内装工事などを承っています。住宅のお困りごとはお気軽にご相談くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

    株式会社桂の会社概要

    住所 東京都足立区千住1-4-1
    電話番号 03-5244-0003
    営業時間 10:00~18:00
    定休日 土・日・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kabukatsu.co.jp