合資会社三浦防水 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3333

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年にわたり培ってきた知識と技術を駆使して、ご納得頂ける施工を致します!

  • 明朗会計!お見積もりは無料です。ご予算に応じたご提案を致します!

  • どんなことでもご相談ください!防水工事のプロとして、きめ細かなサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 天井にシミがあるのを発見、すぐにこちらに電話をしました。

    3

    屋根工事

    斎藤 景子さん 2016.12.26

    天井にシミがあるのを発見、すぐにこちらに電話をしました。電話の対応も良く、翌日には下見に来てもらえました。見積もりではかなり高額だと感じましたが、まだ被害は少ないそうで、少し安心しました。その後、シミは広がってはいないので、おそらく雨漏りは修理できたのかと思います。ただ、今回のリペアで8年は大丈夫だと思うとのことでしたが、はたしてそこまで持つのか。最終的な満足度は8年経ってからでないとでません。なので満足度3とします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

年中無休で、皆様のご都合に合わせて駆けつけます! 調査から施工、アフターサービスまで一括して行います。 【業務内容】 屋根工事・修繕(防水工事 瓦屋根工事 金属板屋根工事 雨漏り修繕 など) 塗装工事 外壁工事 雨どい工事 リフォーム など ※他にも対応できる業務はございますので、詳しくはご相談ください。 【対応エリア】 愛媛県宇和島市,愛媛県松山市,愛媛県東温市,愛媛県西条市,愛媛県新居浜市,愛媛県今治市 ※詳細はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    見積もり・診断は無料です!状況に合わせてお見積もりします。

  3. 03.ご契約

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. 04.施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. 05.施工完了

    お客様と一緒に最終チェックをいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    見積もり・診断は無料です!状況に合わせてお見積もりします。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積もり内容にご納得頂けましたら施工日を決めます。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご都合の良い日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    施工完了

    お客様と一緒に最終チェックをいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

屋根が無いと雨や風・日差しを防ぐことができません。屋根は私達の生活にとって無くてはならないものです。大切な屋根を点検し、修繕することは、住まいの耐久性を高めることに繋がります。ゲリラ豪雨に見舞われることが増えた日本では、屋根の性能を見直す時期がきていると感じます。屋根や防水工事に関する疑問・ご質問はぜひ当社までお願いします。皆様のお役に立てるよう努力いたします。

    合資会社三浦防水からのコメント

    大切な住まいを長持ちさせるために確かな技術をご提供します!

    皆様は屋根の点検を定期的にされていますか?屋根にひび割れや浮きはございませんでしょうか?実は、雨漏りや壁のシミなどの目に見える症状が住まいに現れた時点で、既に家屋内部には被害が広がっていることがあります。 屋根材の下には防水加工されたシートが敷いてあり、このシートが破損すると雨漏りを引き起こします。天井からの雨漏りを確認できる時点で、既に屋根から天井まで水の通路ができてしまっています。そのため、既に天井内部の建材が水分によって腐食している場合も考えられます。更に、建材の腐食はシロアリの発生を促します。シロアリが巣食ってしまうことは、住まいの耐久性にとっては危機的な状況です。 合資会社三浦防水は、防水工事の専門家です。一般住宅からマンションまで、どんな住まいも水漏れからお守りします。屋根工事はぜひ合資会社三浦防水にご用命ください。 【早目のチェックが肝心です】 雨漏り・漏水による被害は、シロアリだけではありません。カビも高温多湿のじめじめした環境を好みますので、天井のクロスをはがすとカビが生えていたといった事態も考えられます。カビは、アレルギーや呼吸器疾患等の健康被害につながる危険性があります。また、鉄骨であっても水分により錆が生じ、弱くなってしまいます。こういったことが重なると家屋の資産価値も下落してしまいます。 屋根は住まいと私達の生活を外的環境から守ってくれる大切なものです。早目い段階で不調に気がつけば、それだけ回復が早くなります。ぜひ、定期的に点検されることをお勧めいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    合資会社三浦防水の詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 金属屋根とは何ですか?
    A 亜鉛メッキ鉄板(トタン)・銅板・ステンレス等で葺かれた屋根のことです。特にガルバリウム鋼板は、錆に強く耐久性が高いため屋根や外壁の建材として近年よく使用されています。
    Q 天井にシミができて気になっていますが、放置するのは危険でしょうか?
    A 点検が必要です。天井にシミがあるということは、雨水が天井まで侵入しているということです。屋根材が腐食・破損している危険がありますので、放置せず、まずは業者による点検を受けられることをお勧めいたします。
    Q 日本瓦のメリットは何でしょうか?
    A 何よりも耐久性に優れています。瓦自体は50年以上もつと言われていますが、屋根のメンテナンスは必要となります。また、瓦は防水・防火・断熱効果も高いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様視点でのサービス向上に努めておりますので、不明点はそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努力していきたいと思います。何でもお気軽にお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡頂けますとスムーズな対応ができますので、よろしくご協力お願い申し上げます。

    合資会社三浦防水の会社概要

    住所 愛媛県宇和島市三浦西1161
    電話番号 0895290219
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL