株式会社関西美装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お得なキャンペーンを実施中!塗装工事のご契約をいただいたお客様にはお見積り金額から30%オフで施工いたします

  • 10年以上の実績を活かして塗りムラがない綺麗な仕上りを提供!ムラなく塗装することで外壁の寿命を伸ばすことができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

関西美装は外壁塗装のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や外壁塗装の価格につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼外壁塗装 上記の他に雨漏りや水漏れなどのお住いに関するトラブルもお任せください。 【料金】 外壁塗装の料金につきましては、施工する内容によって大きく変化します。そのため、弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社関西美装からのコメント

外壁塗装は10年以上の実績を持つ関西美装へ!長年培ってきた塗装技術で綺麗な外壁を提供

「自宅の外壁を見ると、塗装がボロボロで見栄えが悪い」 「塗装しようにも手が届かない高さで、施工が難しい」 上記のような外壁塗装に関することで、お悩みではありませんか。外壁の塗装は、外壁を太陽光の紫外線から守るための存在です。そのため、外壁の塗装が剥がれていたり、薄くなっていたりすると、外壁が割れるおそれがあります。 そうなってしまう前に関西美装まで外壁塗装をご依頼ください。弊社は兵庫県お住いのお客様から、外壁塗装のご依頼をいただいております。 【関西美装の魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由があります。 ●外壁塗装に関するお悩みは弊社にお任せ!しっかりしたヒアリングでお客様の満足できる仕上りへ 外壁の塗装を塗り替えるとき、どのように塗装をお願いしたらいいか迷いますよね。理想的な塗装の仕上りを想像しても、言葉で説明することは難しいかと思います。 そんなときこそ、関西美装に外壁塗装をお任せください。弊社は、施工する前にお客様の思い描く塗装の仕上がりをしっかりとヒアリングいたします。 お客様が満足いただけるまで、徹底的に対応しますので、どんな小さなご要望も遠慮なくお申し付けください。 もしも外壁の塗装に悩んでいる場合、弊社スタッフまでお聞かせください。 ●10年以上の施工実績を元にお客様が満足のいく仕上がりを提供します! 外壁の塗装は簡単そうで、難しいのはご存知でしょうか。塗装技術がないとムラが発生するからです。 そのため、塗れていない箇所に雨や太陽の紫外線によるダメージが直接外壁に伝わり、劣化の進行を早めてしまうことになります。 もしも業者に外壁塗装を依頼するなら、塗装技術が高い業者に依頼したいですよね。そんなときこそ、弊社に外壁塗装をご依頼ください。 弊社は10年以上の実績から外壁の塗装に関する知識や技術を培ってきました。 その知識や技術を活かすことで、ムラがなく綺麗に塗装することができます。また、綺麗な仕上りにすることで、塗装したご自宅の見栄えも良くなります。 もしも外壁塗装を依頼するなら、弊社にお任せください。弊社が外壁塗装をすることで、お客様のご自宅を新築住宅のような美しさに変身させてみせます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社関西美装の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 外壁に触れると白い粉が付着する現象は何でしょうか?
A その現象は、チョーキング現象です。雨や太陽の紫外線による影響で、劣化していることを意味します。
Q 養生とはなんでしょうか?
A 養生とは、塗料が周囲に飛び散らさないようにシートをかぶせることです。
Q 台風でも塗装作業をするのでしょうか?
A 申し訳ございませんが天候が厳しい場合、作業日程を変更する場合があります。 そのときは事前にご連絡いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社関西美装の会社概要

住所 兵庫県姫路市田寺1丁目3−3
電話番号 079-291-1488
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL success91.webnode.jp