株式会社コンフォート豊田店(豊田市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年住んでいる自宅の外壁が剥げてきたので、『株式会社コンフォート豊田店』に外壁塗装の施工を依頼しました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        本村 翔子さん 2016.12.21

        長年住んでいる自宅の外壁が剥げてきたので、『株式会社コンフォート豊田店』に外壁塗装の施工を依頼しました。最初の打ち合わせ段階からこちらの意見やこまかい要望までしっかりと聞いてくれて、見積もりなども納得いく内容でした。工事中もスタッフの皆さんの愛想がよく、工事が終了するまで気分よく過ごすことができました。

      • 自宅が古くなってきたので、外壁塗装かリフォームを考えていました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        沢村 ジローラモさん 2016.12.20

        自宅が古くなってきたので、外壁塗装かリフォームを考えていました。株式会社コンフォート豊田店さんには、外壁塗装をやっていただきました。塗装をとても綺麗にやってもらえたので、新しい家みたいと家族も喜んでいました。私もこれなら暫くリフォームしなくても十分だと思い大変満足しています。値段も思ったよりやすかったので良かったです。

      • 一か月ほど前ですが、家の外壁の塗装を行いました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        Pantsuetta 里奈さん 2016.12.19

        一か月ほど前ですが、家の外壁の塗装を行いました。前にお願いした業者の方は、カタログの色よりも少し明るい色になってしまい少し恥ずかしい感じになってしまいました。友人などは、そのようなものと言っていたため、今回も実際の色は異なると覚悟をしていました。しかし、お願いをして完成をみると私の想像と同じ色でとても感動をしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コンフォート豊田店(豊田市)の会社概要

      住所 愛知県豊田市大清水町大清水150-10
      電話番号 0120-582588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL