株式会社星工務店の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が東京都西東京都に住んでいた時の家でのことです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    楠 美佐子さん 2016.12.26

    私が東京都西東京都に住んでいた時の家でのことです。その当時の家はわりと古くなってきたので見た目も汚くなっていました。なのでせめて見た目だけでもと思って、外壁を塗装してもらおうと思いました。そしてこちらの業者さんにお願いする事にしました。この業者さんは色々なデザインの塗装も請け負ってくれるほどハイセンスな業者さんでした。

  • 時が経つと自身が歳をとるとともに家も歳をとり気づけば外壁の塗装がポロポロと色も変わり剥がれてきました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    山城 だん吉さん 2016.10.28

    時が経つと自身が歳をとるとともに家も歳をとり気づけば外壁の塗装がポロポロと色も変わり剥がれてきました。まだまだ暮らしていく家ですので少しでも綺麗にと外壁塗装をお願いしました。元の色にあわせてもらいながら塗装していただきましたが出来上がりにびっくりしました。あれ、ここは本当に自身の家なのかと思うほど綺麗に仕上がっていました。私自身も気持ちがいいですが家自体がきっと喜んでると思います。時間は少しかかりますが時間はまあこんなものかなと言った感じです。

対応エリア

基本情報

株式会社星工務店
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区権太坂1丁目47-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区権太坂1丁目47-8
営業時間
定休日