株式会社 白木塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 住宅の景観や、お客様のご要望や予算に合わせた最適の外壁塗装を実現いたします 経験豊富なベテランスタッフが、お客様の住宅がより長持ちするよう丁寧に塗装いたします 高品質な塗料や職人による丁寧な施工を相場より安いお手頃価格でご提供しています

      サービス内容の詳細

      外壁の補修工事の種類 ひび割れの修繕や雨などで塗膜や模様に付着した汚れの原因になる美観修繕、下地調整不足や経年劣化などが原因で外壁から塗膜が剥がれてしまう剥離補修などがあります。経年劣化が原因で気密性を保つために使われるシーリング剤が割れてしまった場合に行われる目地割れ補修などがあります。 外壁の塗装方法の種類について デザインが豊富で施工しやすい窯業系サイディング塗装や形状の自由度や防音性に優れるモルタル外壁塗装、モルタルなどより軽く耐火性や断熱性に優れるALC外壁塗装があります。トタンやPCパネルなど幅広い素材が外壁に使用されており、それぞれに合わせて外壁塗装を行うことで効果を発揮することが可能です。 お手頃価格で満足の施工を実現! 弊社は、地元に密着して地域のお客様のために仕事をさせていただいています。人件費や広告費を節約することで、相場よりもお安い価格でのご案内を実現しています。現在のお住いの外壁の状況やお客様の希望に合わせて、豊富な知識と経験をもつスタッフが最適なプランをご提案します。

      株式会社 白木塗装からのコメント

      弊社のベテラン職人による迅速で丁寧な施工で、お客様からのご依頼にお応えします!

      外壁塗装に使う塗料を選ぶ時にはいくつかのポイントがあります。外壁塗装に使われる塗料は種類が多く、当然耐候性や防水性、断熱性、遮熱性などの性能や耐用年数、価格などの違いがあります。また、塗料を塗る場所にはコンクリートや鉄、木などさまざまなものが使われています。塗料を塗る場所にあったものを選ぶことで耐久性を向上させることができます。お客様のご要望や予算を伺いそれらに一番最適な塗料を選択し、一軒一軒心を込めて施工させていただきます。豊富な実績と経験を持つベテランの職人がお客様のご自宅を長持ちさせる施工を行いますので、外壁の塗装をお考えの方は一度弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の工事に適した季節はありますか?
      A 基本的には、外壁塗装は季節関係なく一年中行うことができます。雨の降りやすい時期には、湿度が高くなるため、塗装ができません。夏場や冬場などでも問題なく塗装を行うことができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 白木塗装の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市下鵜飼2丁目44
      電話番号 0582397176
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gH67GnUQ