株式会社エヌテック 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 外壁の状態・素材に合わせたぴったりの塗料を弊社のプロが使用し塗装します。 お見積もりからアフターフォローまで綿密・迅速・丁寧に対応しております。 お客様のご要望をしっかりと伺い、塗料の選択・最適なプランを提案します。

      サービス内容の詳細

      工事にかかる期間は? 外壁工事にかかる期間は1〜2週間となります。足場の組み立てや洗浄などの作業・塗装工事を含めた期間で、作業の範囲・補習は必要な場合など、条件によりさらにお日にちがかかることもあります。弊社の熟練スタッフが、お客様のお住いの外壁のお見積もりを無料で行います。 塗料を綺麗に塗るコツは 外壁塗装の場合塗料を厚く塗ってしまうと、塗料が垂れてしまったりムラになります。さらにうまく乾かないので見た目もいまいちです。反対に薄すぎると塗料の十分な効果を得ることができません。弊社で使用する塗料の特徴に合わせた厚みで、適切に塗っていくことが大切です。 要望に合わせた塗装方法 お客様のお住いをまるで新築のような景観で保ち、水の侵入などのトラブルがない住宅であり続けることを願っています。塗り替えのタイミングを逃さないように、壁材にあった塗料を使用することで劣化を最小限に抑えることができます。お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

      株式会社エヌテックからのコメント

      外壁へ使用する塗料や塗装プランにこだわった工事でお客様を満足させます。

      「外壁の塗料が劣化してきていて、見た目がきたないけど上塗りは可能か」「塗料の種類が多すぎて、どれを選んで良いのかわからない」という疑問が出る方も多いです。弊社ではお客様のご要望をしっかりとお伺いし、入念な打ち合わせをした上で作業に取り掛かります。一度塗装を行うと、次の塗り替えまで一般的に10年から15年間その中で暮らしていくことになります。「外壁塗装をしてよかった」・「塗料の色もお気に入りで毎日家に帰るのが楽しい」と思っていただけるような、外壁塗装を行うことは弊社の目的です。弊社には知識・経験・実績ともに豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、お客様のイメージに近い仕上がりで塗装を行うことができます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8361

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装は塗料によってはにおいがきついと聞いたことがありますがどうですか?
      A 油性塗料と比較すると水性塗料の方がにおいは穏やかです。どうしてもにおいが気になるということでしたら水性塗料を考慮するのも良い選択でしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヌテックの会社概要

      住所 島根県松江市矢田町250―26
      電話番号 0852676001
      営業時間 9時~17時。第二土曜日、日祝休み
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL Wk6jY7i2