株式会社早乙女クレーン 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152853

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 実績が豊富な弊社のスタッフが作業をするので、安心してお任せください。 現地を丁寧に調査したりお客様のご要望を聞いて、最適な塗料を提供してくれます。 外壁のことでお困りなら何でもご相談ください。いつでも丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類も説明してくれます 外壁が剥がれたり錆びついたりするとみっともないだけなく、大事な家を守ることができなくなるので、雨漏りやシロアリなどの大きなトラブルに発展することがあります。弊社には外壁に詳しいスタッフも在籍しているので、いろんな外壁の種類をお客様に提案してくれます。 最適な塗料を紹介してくれる 外壁塗料を行う場合は、塗料選びがとても重要になってきます。しかし一般の人はどんな塗料を使えばいいかわからないという人が多いです。弊社では熟練のスタッフが現地を丁寧に調査した上で、最適な塗料を紹介してくれます。スタッフの技術も優れているので、ムラなく最適な厚みに塗ることが可能です。 無料でお見積りも提示しています 弊社は外壁塗装の実績や経験が豊富なので、効果的な作業を提供できます。費用が気になる人もいますが、出来る限りお客様がご利用しやすいようなお値打ち価格で提供してくれるので安心です。お見積りも無料で提示してくれますが、もしも納得できない場合はキャンセルすることも可能です。

      株式会社早乙女クレーンからのコメント

      外壁塗装なら弊社にお任せください。経験豊富なスタッフが親身になって対応します。

      家は雨や風にさらされているので、時間が経つと共に外壁塗装もどんどん剥がれてしまいます。塗装が剥がれてくると、木材が腐ってきたり雨漏りをする原因にもなるので注意が必要です、 外壁塗装を行うタイミングとしては、外壁に触れた時に白い粉がつくことがありますが、このような状態になると防水性がなくなるので、早めに外壁塗装をおこなうことが大事です。 弊社では外壁塗装の実績が豊富なスタッフがいるので、塗装をするタイミングもしっかり教えてくれます。どのような塗料を使えばいいのかも、丁寧に説明してくれるので、初めてでも安心してご利用いただけます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8361

      よくあるご質問

      Q どんな塗料を使えばいいかわかりません。教えてもらえますか?
      A もちろん大丈夫です。弊社には塗料に詳しいスタッフが在籍しているので、お客様に最適な塗料の種類を紹介してくれます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社早乙女クレーンの会社概要

      住所 栃木県鹿沼市日光奈良部町302-1
      電話番号 0289629728
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL U2rRyAnd