株式会社 OTA 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門のとび職人が外壁塗装を行なうから安心してお任せできます。 足場工事を着手する際には周辺へのご挨拶も欠かしません! 塗装の経験が豊富なので綺麗な外観を維持できます!

      サービス内容の詳細

      外壁が汚れてしまうのはこれが原因だった! 外壁塗装を長持ちさせるためには、定期的な外壁の掃除が必要です。掃除は家の外観を守るためや家の内部を快適に保つためにも重要です。汚れていないと思っていても、汚れの原因を知れば見えないところで外壁塗装の劣化が進んでいることがあります。都市にある住宅は、ほとんどのものが汚れているといってもいいでしょう。これは都市特有の油性の汚れが原因です。車の交通が多い都会では、粉塵が舞いやすいという特徴があります。それが雨だれによって外壁に付着してしまうのです。壁の固定にはシーリングが使われているので、雨で溶けだし、塵や埃と結合してしまいます。こういった油性の汚れは落ちにくく、放置していると排気口や出入り口付近に黒ずみが発生する原因となります。 汚れを防ぐ効果のある外壁塗装 もし長らく外壁塗装をし直していないというのであれば、最新の塗料を用いて外壁をメンテナンスしてしまいましょう。近年よく使われている外壁塗装には、汚れを付着しにくくするメカニズムを採用したものがあるのです。水が油や埃と結合し、壁に付着しやすくなるのが汚れの原因ですから、要するに水をはじく特性のある塗料を塗れば、汚れを防ぐことができ外壁のメンテナンスにすることができます。逆に親水性のある塗料も見逃せません。常に外壁が水の膜に守られることで、汚れなくするというメカニズムです。 塗料による料金の変化も明確!分かりやすい見積を作成します。 足場を組み、大量の塗料を使って作業を行なうため、外壁塗装の費用は高額になりがちです。弊社では少しでもお客様の不安をなくすために、親切で安心できる見積を行ないます。

      株式会社 OTAからのコメント

      安全と上質な仕上がりには自信がありますので外壁塗装の際はご連絡ください!

      家を長く守っていくには日々のメンテナンスが必要です。しかし、高所や専門の技術が必要なメンテナンスは無理をせず専門業者に作業をお任せください。弊社は足場工事の専門業者です。そのため外壁塗装などの高所での作業に必要な足場を、安全に組み立てて作業員が効率良く業務を済ませられるように工夫しています。効率が良いから仕上がりも期待できます。

      よくあるご質問

      Q 塗装終了後にもメンテナンスがあると助かるのですが…。
      A アフターフォローも充実しておりますので、安心してご利用いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 OTAの会社概要

      住所 新潟県上越市頸城区松橋537-1
      電話番号 0255307551
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Rr4YC7di