有限会社共伸土木建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望やお住まいに合わせた最適なプランをご提供させていただきます。 壁の状況や素材から、最も適した塗料を判断して外壁塗装作業を行います。 弊社では事前の打ち合わせを入念に行い、お客様のイメージ通りに施工できるよう心がけております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗装は準備と養生が大変です 外壁塗装はすぐに開始できるわけではなく、現地調査や足場組みなどが必要になります。ほかにも塗料の飛散を防止するネット、養生などを行っていく必要があり、これらの作業のほうが塗装より大変なのです。工事自体に要する期間は1~2週間が普通ですが、天候によっても左右されます。 塗装をするのに適した時期とは 外壁塗装をする時期として適しているのは春と秋であり、逆に向いていないのは梅雨の時期と冬です。夏場は気温が上昇するという意味で作業するのは大変になります。悪天候時に塗装をすると仕上がりに影響してくるので、天気が安定している時期に行うのが基本です。ただ人気の塗装時期は料金にも反映されます。 予算を考慮したプランを提案 弊社の外壁塗装は専門知識・技術を有したプロが行っています。まんべんなく一定の厚みを持たせるように塗っていますので、外壁材を効率よく守ることができます。技術が耐用年数に反映されるため、決して誰が塗っても同じではありません。料金はお客様の予算を考慮し、無理のないプランを組んでいきます。

有限会社共伸土木建設からのコメント

お客様からの相談を受けしだい、スピーディーに対応いたします。

外壁の塗料は雨や風、日光などにさらされることによって年月とともに少しずつ劣化していきます。防水などの効果がある塗料も、劣化してしまってはその効果を失ってしまいます。外壁の塗料は外観を彩るだけのものではなく、壁自体の保護にも必要なので劣化した塗料をそのまま放っておくと、苔が生えたりひびが入ってしまったりと、外壁までもが傷んでしまいます。そうなってしまわないように、塗装のひび割れ・剥がれ・チョーキングなどの劣化の兆候に気づいた時は、なるべく早いうちに新しい塗料に塗りなおす工事を行い、壁が傷むのを未然に防ぐことが大切です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 塗装工事中には洗濯物を外に干すのは難しいでしょうか。
A 洗濯物が汚れてしまったり、においがついてしまったりする危険性がありますので、なるべく外干しは避けていただければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社共伸土木建設の会社概要

住所 大阪府堺市堺区二条通6-16
電話番号 072-224-0057
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL