有限会社解工社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 良質な塗料を選んで丁寧に作業を進めていくため、お客様に安心感を与えます。 工事そのものだけでなく、見積もり・アフターフォローにも尽力します。 外壁がどのような状態なのかを見て、最適な塗料を選ぶようにしています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●適切な作業のタイミング 外壁工事は基本的に自由なタイミングで行うことができるのですが、適切なタイミングを見計らうことで効果を長く持たせられます。 お客様自身で決めようとするのは難しいため、専門の弊社にご相談いただきたいです。 汚れ・ひび割れなどの状況を見て、適切なタイミングを決めます。 ●外壁塗装に必要な期間 塗料を塗るだけであれば短時間で終わるケースでも、現場の状況によっては足場組みなどで時間がかかることもあります。 実際に現場を見てみなければ判断できない部分があるため、外壁塗装の作業が必要なときはお早めにご連絡いただきたいです。 プロの目で適切なやり方を判断します。 ●依頼しやすい料金を設定 弊社にはプロのスタッフが所属していて、本格的な外壁塗装のサービスを提供しています。 料金が非常に高くなる印象がありますが、実際にはお客様の負担を軽減することを意識しているため安心です。 できるだけご依頼しやすい金額になるような設定を心がけているのです。

有限会社解工社からのコメント

お客様が抱えている外壁に関するお悩みをお手頃価格で解決します。

外壁塗装をしていたのに剥がれてしまった、どのような塗料を選んで塗ればよいか分かりにくい、といったお悩みを多くの方が抱えています。 さまざまな塗料があるため、一般の方にとっては選ぶのが非常に難しいです。 間違ったものを選んでしまうと、防水などの効果が発揮できなくなってしまう可能性があります。 早い段階で外壁塗装を専門とする弊社にご相談いただけば、選び方などのアドバイスをすることも可能です。 外壁塗装の作業は素人がやろうとすると失敗しやすいものなので、弊社のスタッフにお任せいただくのが無難だといえます。 お客様のご希望に沿うようにします。

よくあるご質問

Q どのタイミングで塗り替えればよいでしょうか?
A 外壁塗装の効果は5年から10年くらいで落ちてきてしまいます。5年を過ぎたあたりで、塗り替えを検討するのがよいです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社解工社の会社概要

住所 北海道石狩市花川南7条1丁目2-2
電話番号 0133-74-5319
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL