北清ふらの株式会社山部リサイクル事業部 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 対応するのは経験豊富なスタッフなので、迅速に完了させることができます。 見積もりからアフターサービスの段階まで、徹底的に対応するようにします。 塗料が持っている効果などを考えながら丁寧に選び、最適なプランで作業します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●塗装のやり方は複数 モルタル外壁塗装・ALC外壁塗装など、外壁塗装のやり方にはいくつかの種類があります。 どのやり方を用いるかは外壁の状態を見て決めることになるため、お早めにご相談いただきたいです。 お客様自身で決めようとしても、なかなか適切な判断ができずに苦労してしまいます。 ●時期を間違えないことが大切 外壁塗装を行う時期に明確な決まりはないのですが、天気を意識していないと失敗する可能性があります。 大雨が降ったときなどに作業をしても、塗料が剥がれやすくなってしまうことがあるため注意が必要です。 弊社にお任せいただくと、もっとも適切なタイミングを選ぶことができます。 ●シミュレーションがある どのように作業をすればよいかは分かりにくいものなので、弊社が作業を行うときは入念なシミュレーションを行います。 しっかりと事前のシミュレーションを済ませることで、安心感のある作業が可能になるのです。 料金面で不安に感じることがないように、お手頃価格にしています。

北清ふらの株式会社山部リサイクル事業部からのコメント

外壁に関するお悩みを抱えているお客様を徹底的にサポートします。

外壁に使用している塗料は、しっかりとした品質のものを選んでいたとしても剥がれてしまうものです。 室内であれば劣化しにくい塗料も、雨風にさらされてしまうと劣化しやすくなります。 完全に塗料が剥がれてから新たな塗料を塗るのでは遅すぎるため、早い段階で弊社の外壁塗装をご依頼いただきたいです。 弊社は本格的な作業を多く経験してきたプロなので、お客様のご要望に合わせた作業を行うことができます。 お客様自身で塗り直すことが可能に見えていても、実際にやってみると難しいことが多いです。 できるだけ早い段階で、外壁塗装に慣れている弊社にお任せいただくのが無難です。

よくあるご質問

Q 適切な塗り替えタイミングはどんな感じでしょうか?
A 外壁塗装は数年くらいで剥がれてくる可能絵師があるため、5年から10年で改めて塗り直すのがベストだといえます。

対応エリア

対応サービス一覧

北清ふらの株式会社山部リサイクル事業部の会社概要

住所 北海道富良野市字山部西12線2618-2
電話番号 0167-42-3712
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL