辰博組 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 種類豊富な塗料から、お客様のご希望にぴったりの効果や色合いのものをご提案します。 経験豊富な熟練のスタッフが、丁寧な塗装工事を責任をもって行います。 リフォーム後のアフターフォローまでお任せいただけますので、ご安心ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗料の気になる点もしっかりと説明 外壁塗装の際に使用する塗料の成分によって、臭いなどが気になるという方もいます。これから何年も暮らす家だからこそ、人体や環境に影響がない塗料なのかというのも大切な問題です。そこで人体や環境への影響も含めて、お客様が気になる点は丁寧に説明いたします。 工事の目安は1~2週間 外壁工事は1~2週間ほどかかりますが、この期間には足場の組み立てや洗浄を行う期間も含まれてます。ただし作業の範囲や補修が必要な箇所などの条件によっては、さらにお時間を頂くことがあるのでご理解いただけますと幸いです。詳しい工事期間については個別に説明いたします。 専門知識を持ったスタッフが対応! 外壁の劣化具合を調べるためには、専門知識や資格を持った人材が必要不可欠です。弊社では熟練のスタッフが診断を行うので、安心して依頼をしていただけると幸いです。診断結果を踏まえて、お客様に最良なメンテナンスや工事プラン、見積もりを提示できるように努めます。

辰博組からのコメント

お客様の建物に最適な塗料やプランで、きれいな外壁をよみがえらせます!

外壁は定期的な塗り替えが必要で、その目安となる劣化現象がいくつかあります。 まず、外壁のつやがなくなり色が薄くなっているのは劣化が始まっている状態で、外壁に触って白い粉が付くチョーキング現象が起きていれば防水性がなくなりつつあるので、可能であればこの段階で塗り替えをすると家を守れます。 また、汚れやコケなどが生えていると塗装が劣化しやすく、外壁のひび割れやはがれがある場合は、放置していると建物に水が入ってダメージを与えてしまいます。 外壁塗装が必要であれば、こだわりの塗料やプランをご提供している弊社までお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 和風住宅に住んでいますが、塗料の艶の有無についてどちらがおすすめですか?
A 艶有りにすると撥水性が高くなるので、耐久性が良い傾向があります。しかし和風住宅の場合は、艶無しのほうがしっとりした感じを出すことができるのでおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

辰博組の会社概要

住所 宮崎県宮崎市中西町276-301
電話番号 0985-86-7655
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL