大建工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりから施工、アフターフォローまで全ての過程で迅速丁寧に対応します。 経験豊富なスタッフが責任をもって塗装工事を行います。ご安心ください。 お客様のご要望に合わせて色合いや効果など多種多彩な塗料から最適なものをご提案します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ランニングコストを重視 耐久性の高い塗料を使用して外壁塗装をするとランニングコストが安くなるので、30年などの長期で考えると数十万円もお得になることが多いです。初期費用の安さにこだわると、ランニングコストは高くつくのが普通です。塗料にはさまざまな種類があるので、費用対効果を考えて選びましょう。 外壁塗料の薄さは適度がベスト 塗料は適切な薄さで塗るのが好ましく、厚くすればよいものではないです。乾燥に時間がかかると綺麗に仕上がらなくなるので注意です。また薄すぎても塗装効果が弱くなるので、外壁材を守ることができなくなります。外壁塗装は外壁の外観をよくすることに加えて、保護する目的があるのです。 適正価格でランニングコストを重視 弊社は外壁塗装の施工実績が多く、綺麗に仕上げることを得意とします。料金は適正価格をモットーとしており、ランニングコストも重視した上でベストな塗料をおすすめしています。外壁は屋根と並んで紫外線や雨の影響を受けるため、定期的にメンテナンスをするべき場所です。

大建工業株式会社からのコメント

安心の外壁塗装で住宅の不安を解消いたします。是非ご依頼ください。

外壁塗装は長年雨風にさらされることで少しずつ劣化してしまいます。防水機能や断熱機能を持った塗装も劣化してしまってはその効果を発揮できず、建物全体に悪影響を与えてしまうこともあります。そうなってしまう前に劣化のサインに気付いたら早めに塗り替えを依頼しましょう。 弊社では経験豊富なスタッフが実際にお客様のお宅に伺い、外壁の状態を確認して適切な塗装工事をご提案いたします。色合いはもちろん環境に優しい塗料や防水性に優れた塗料など、お客様のご要望に合わせて塗料を選び、確かな技術で塗装を行います。 外壁についてのお悩みは是非ご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 自分で外壁の補修を行なうことは可能でしょうか?
A ホームセンターで外壁補修を行なう道具や材料が販売されているので、それらを用いてお客様ご自身で行なって頂くことが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

大建工業株式会社の会社概要

住所 熊本県熊本市中央区北千反畑町8-1
電話番号 078-751-5258
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL