成和建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社では外壁塗装の後も、アフターフォローを行います。長いお付き合いでお住まいの外壁は安心です。 当社は外壁補修や貼り替え工事など、様々な種類の工事を請け負うことが出来ます。 弊社の外壁塗装は下地調整や高圧洗浄などの塗装前の作業もしっかりと行いますので、安心です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗料を選ぶ際には 塗料についての知識や塗装経験のある弊社スタッフへご相談下さい。お住まいの外壁に向いた塗料を選び、ご紹介いたします。お客様のご希望やご予算等もよく伺い、満足されるような塗料を選びます。 また色見本と実際の仕上がりとの違い等、細かなご説明も必要ですのでしっかりとさせていただきます。 外壁塗装の人や環境への影響について 塗装の際に使用する塗料の臭いや健康に与える影響等、お客様やお住まい、周辺環境に配慮をしながらわかりやすいご説明をさせていただきます。 不安に思われることや聞いておかれたいことなどは、弊社のスタッフに何なりとお伝え下さい。理解していただけるよう、わかりやすくご説明いたします。 弊社の外壁塗装料金について 弊社ではお問い合わせ後、すぐにお住まいへ伺い外壁を拝見して見積もりを出します。わかりやすい見積書を作成し、ご説明をいたします。納得していただけるような料金でサービスいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 依頼しやすい料金設定ですので、安心してご相談下さい。

成和建設株式会社からのコメント

古くなったお住まいの外壁塗装を承ります。塗料や塗装にこだわり、美しくなります。

お住まいの外壁が経年劣化によってつやがなくなってきた時には、塗り替えをご検討いただくと安心です。またひび割れがしていたりコケやカビ、藻などが付着していると美観を損なうようになります。放置しておくと建物に悪影響を与えるようになります。 建築後ある程度の年数が経過した頃には、外壁塗装をおすすめいたします。弊社は多くの実績と経験を積み重ねております。お客様のお住まいの様々な外壁に対応出来て、外壁に向いた塗料を選び紹介することが出来ます。当社は迅速に丁寧な作業を心がけておりますので、多くの方々に満足していただけるような塗装が出来上がります。

よくあるご質問

Q 外壁塗装はどのくらいを目安に行うものなのですか。
A 塗料の種類やお住まいの環境、気象状況等によってちがいがあり、一概には申し上げにくいことです。一般的には6~10年を目途に塗り替えていただくと美しさが保てます。

対応エリア

対応サービス一覧

成和建設株式会社の会社概要

住所 岩手県花巻市金矢第4地割52-1
電話番号 0198-27-2636
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL