丸山産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 住宅の景観を重視して、選択する塗料を細かく分類しているので安心して最適なプランを選べます。 お客様との打ち合わせを重視しており、頻繁にコンディションについて相談できるので安心です。 下地調整や各種の壁の洗浄作業など、安心の作業プランが存在するのでクオリティーが高いです。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装に必要な期間 基本的に外壁の塗装作業には色々と準備の時間が必要になってくるので、弊社ではきちんとした準備期間を設定しています。準備作業が一通り完了したら塗装作業に入るのですが、およそ3回ほどの塗装作業が必要で、その作業にある程度日数が必要となっているので、塗装作業が丁寧です。 外壁塗装に使用する塗料について 外壁塗装を実施する場合には、どのような塗料を使用するのかということがとても大切になってきます。外壁との条件に適した塗料を使用しないと、きちんと精度の高い作業を実現することができないので、弊社では可能な限り最適な塗料を選択lできるようにしています。 お客様が安心の環境をご提供 弊社ではお客様との関係性を重視しており、頻繁に打ち合わせを実施して使用する塗料の相談などを実施しています。料金プランに関しても様々な形で紹介しており、安心して申し込むことができる体制を構築しているので、予算的な制限が存在するようなケースでも信頼できます。

丸山産業からのコメント

お客様のこだわりを大事にしてクオリティーを第一に外壁塗装をご提供しています

外壁塗装を実施する場合には、住宅の環境がとても大切になってくるので、しっかりと住宅の環境を診断することを重視しています。外壁はちょっとしたトラブルでも徐々に劣化が進行して、大きな不具合に発展することが多いです。そのため弊社では定期的なメンテナンスをご案内しており、いつまでも安心して生活することができる環境を多角的に支えています。弊社の外壁塗装のプランは扱っている塗料の数が豊富で、お客様からのご要望を受け付けやすい環境となっているので、臨機応変にプランを設定することが可能です。もちろん弊社から分かりやすくプランニングを提示するので、塗料に詳しくなくても安心です。

よくあるご質問

Q 外壁塗装を実施する時期を教えてくださると幸いです
A 基本的に塗装作業はある程度期間が経過しないと実施することができないケースもあるので、壁の条件を細かく診断させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

丸山産業の会社概要

住所 北海道江別市東野幌220
電話番号 011-382-3769
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL