有限会社大池塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 一般住宅から店舗・ビルまで、外壁塗装のことならなんでもおまかせください。 予算に応じたプランをご提案します。明朗会計で安心してご依頼いただけます。 工事は全て自社施工!下請けが入らないので、余計な費用をカットできます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料には最適な塗り方があります 時折、塗料をたっぷりと厚く塗って欲しいと要望されることがあります。塗料にはそれぞれ最適な塗り方があり、厚すぎても薄すぎても綺麗な仕上がりにならないのです。また、一度ではなく二度三度と重ねて塗っていくことで、塗料本来の性能を引き出すことができるようになります。 塗料選びは慎重に行いましょう! 塗料にはさまざまな種類があり、塗ることによる効果や耐久年数が変わります。環境や施工部位によっても最適な製品は変化しますから、カタログなどを見て塗り替えの参考になさってください。もちろん、弊社からも予算に応じたおすすめのプランについて説明させていただきます。 親切・丁寧な対応を心がけています 綿密な事前打ち合わせを行うことで、お客さまにご満足いただける施工を行えるよう心がけております。こんなつもりでは無かったということが起こらないよう、精一杯務めさせていただきますので、外壁塗装は弊社におまかせください。工事の内容や塗料選びの方法、費用や期間などについて丁寧に説明いたします。

有限会社大池塗装からのコメント

地域に密着しながら社会に貢献しています。高い技術力と信頼性の高さが自慢です。

外壁にひび割れや色褪せが起きていて、気になっている箇所はありませんか?定期的に塗り替えを行うことで、大切な家の寿命を延ばすことができるようになります。傷みだすと早いので、面倒だからと放置せずにメンテナンスを行うことをおすすめします。 外壁の塗り替えは景観の改善という形でも重要な役割を持っています。さまざまな色がありますので、焦らずじっくりと検討してみてください。カラーサンプルでしっくりと来ない方は、パソコンなどでカラーシミュレーションを利用すると結果がイメージしやすくなると思います。一度塗ると10年程度は付き合うものですから、弊社としても入念な打ち合わせを行うよう心がけています。

よくあるご質問

Q 外壁塗装を行うペースは、どの程度が良いのですか?
A 前回使用した塗料の種類や環境によって変わりますが、平均して7年から10年程度が目安だと言われております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大池塗装の会社概要

住所 岡山県岡山市北区今保
電話番号 086-243-3455
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL