株式会社古川工務店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型だからこそできる柔軟かつ迅速な対応と技術力の高い職人が自慢です。 設計から施工、アフターサービスまで全て弊社で行うトータルプロデュース。安心してご依頼ください。 部分施工でも喜んでお引き受けいたします。まずはお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗り作業は職人技が必要です。 外壁塗装の一番重要な行程である塗装では、ただ塗れば良いというわけではなく、厚すぎず薄すぎず適度な厚みで塗装することが大切です。しかも、塗りムラや垂れも一切ない完璧な仕上げが求められますが、これができるのも職人技を持つ方だけです。もちろん、十分に乾燥させることも必須項目と言えます。 現在の外壁材の種類は何があるか。 住宅の外壁材は窯業系サイディングやモルタル、軽量気泡コンクリート(ALC)、金属製サイディング、タイルなどの種類があります。それぞれメリットやデメリットが存在しますが、バリエーションの豊富さやコストパフォーマンスに優れた外壁材は窯業系サイディングです。デザインも優れたものが豊富にあります。 ご不在でも丁寧に外壁塗装を行います。 弊社の外壁塗装はお客様が不在でも丁寧に作業を行いますのでご安心ください。対応エリアでは大阪府全域と和歌山市内で、無料の見積もりも作成いたします。ご依頼の際は7時30分から17時30分の営業時間までにお問い合わせするとスタッフが丁寧に対応します。比較的リーズナブルな価格での施工が可能です。

株式会社古川工務店からのコメント

外壁塗装の効果で、さらに住みやすい環境のお住まいを実現します。

家族とともに、長い間過ごしてきたお住まいの外壁を注意深く見てみたことはありますか?外壁には家を守る効果があります。しかし、劣化やひび割れがあると害虫や雨水の侵入を許し、家屋そのものへのダメージに繋がってしまいます。 弊社では、外壁に精通したスタッフが状態をしっかりとチェックし、最適な工事プランを提案させていただきます。「遮熱効果の高い塗料がいい」「見た目を一新したい」というお客様のご要望も反映いたしますので、お気軽にお問い合わせください。塗料・工法・料金等で何か不明点があれば、お客様に納得していただけるよう、わかりやすく説明いたします。

よくあるご質問

Q 外壁塗装に使用する塗料の匂いは強いですか?
A 弊社では様々な素材を使った塗料を使用しています。水性塗料は溶剤が水ですから、匂いがほとんどありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社古川工務店の会社概要

住所 大阪府阪南市鳥取290-5
電話番号 072-473-1883
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL