西田防水工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163863

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装のことなら、どのようなお悩みにも素早くお答えいたします!

  • 塗装作業は確実丁寧!より長く外壁の安全をサポートいたします!

  • 住宅内部のリフォーム事業も対応可能!複数のご依頼も快く対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・兵庫県全域 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.屋根工事(瓦屋根・金属屋根・トタン屋根・その他屋根) 3.雨漏り(外壁・サッシ・瓦屋根・金属屋根・トタン屋根・その他屋根) 4.リフォーム(トイレ・浴室・キッチン・洗面所) (※複数のご依頼にも対応可能です) 【営業時間】 ・09:00~17:00 (※お電話での対応は09:00~19:00まで可能です) 【定休日】 日曜日・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    ご希望の依頼内容をお伝えください。

  3. 03.お見積もり内容の提示

    依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日の決定

    希望される日程をお伝えいただき、作業日程を打ち合わせます。

  5. 05.作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容をご説明いたします。

  6. 06.作業完了後

    作業結果を報告後、納得をいただき、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    ご希望の依頼内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積もり内容の提示

    依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    希望される日程をお伝えいただき、作業日程を打ち合わせます。

  5. STEP 5

    作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容をご説明いたします。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果を報告後、納得をいただき、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち西田防水工業は、住宅の改善、そして安全を重視した業務展開を行っております。スタッフ一人一人が、お客様の住宅の安全を担っていることを守り、確実な作業結果をご提供いたします。外壁塗装は特に力を入れている業務となりますので、安心してご依頼ください。些細な疑問にも快く対応致します。お客様の住宅の安全は私たちがお守りいたします。

    西田防水工業からのコメント

    塗装作業は住宅の耐久性を守る効果があります!

    【経年劣化を防ぎましょう!】 普段の生活を送るためにも、住宅はとても大切な存在です。長く住んでいくためにも、耐久性は気になるところ。普段の生活では見ることのできない屋根の状態や、日中でしか確認することができない外壁の状態も、今一度確認しておきましょう。耐久性の低下は経年劣化が原因です。築年数が経過している住宅ほど、率先して確認を行いましょう。 【外壁塗装のメリット】 経年劣化を防ぐ方法として、塗装作業を挙げることができます。塗装作業は、鉄骨に塗られているペンキ同様、耐久性を維持する効果があるのです。厳しい雨風や気温の変化に対応するために、塗料は高い効果を発揮してくれていますが、定期的な塗装を行わない限り、塗料も劣化を起こしてしまうのです。 【安全な生活のためにも】 外壁塗装を行うことで、耐久性の維持だけでなく、外観の向上が期待できます。色の組み合わせによっては、住宅の雰囲気を変えることはもちろん、新築当時のような新鮮さを味わうことも可能です。私たち西田防水工業は、外壁塗装をはじめとした、あらゆる住宅の改善に対応できるよう、幅広い業務展開をしております。どのようなご依頼にも快く対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    西田防水工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を行う時期として、適切な時期はいつごろとなりますか?
    A 最も好ましい時期としては、塗料が乾きやすい夏頃です。ただ、雨天時には塗料の品質を損なう可能性が高まるため、作業を中断させていただきます。そのため、梅雨時期を除けば、ほぼ一年中適切な時期となります。
    Q 塗装を行う際に、なるべく費用を抑えたいのですが、安価な塗料では問題がありますか?
    A 問題はありません。どのような塗料であっても、ご希望される内容を必ず行わせていただきます。ただ、効果を長く維持したいというのであれば、高品質な塗料を使用いただいたほうが塗り替え時期も伸びるため、結果的に費用を安く抑えることが可能です。
    Q 外壁塗装中、塗料がこぼれることは防いでくれますか?
    A もちろんです。お庭やお車など、塗料を落としてしまった際にもご迷惑をお掛けしてしまうことがないよう、養生を徹底して行います。塗料は非常に落ちにくいため、万が一のことが起きないよう作業中も安全重視で行わせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の追加を希望される場合、作業当日までにお伝えくださいますようお願いいたします。当日の対応となりますと、準備の都合上お受けすることが難しい場合があるため、なるべくお早めにお伝えくださいますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容に拘わらず、変更やキャンセルを希望される場合、作業開始までにお伝えください。当日の対応も快くお引き受けいたしますが、作業開始後の変更やキャンセルは、作業を中断することとなりますので、お控えください。

    西田防水工業の会社概要

    住所 兵庫県明石市魚住町清水2376
    電話番号 090-5045-5118
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL