株式会社イデアルの 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 現在外壁は昔ながらの石を積み上げた物だったのですが、もっとオシャレで耐久性や防犯性の高い外壁に変えたいと思いこちらに依頼しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    風間 ノブヒコさん 2016.11.20

    現在外壁は昔ながらの石を積み上げた物だったのですが、もっとオシャレで耐久性や防犯性の高い外壁に変えたいと思いこちらに依頼しました。無料の見積もりからはじまり、見積もりの際にしっかりとこちらの要望を聞いてもらうことができたので、安心して任せることができると思いました。家のデザインと合うようなデザインでオシャレな物に変えることができたのでとても満足しています。作業される方達の手際も良くとても丁寧でした。

  • 築15年以上たった家の外壁塗装を契約しました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    飯島 陽介さん 2016.10.31

    築15年以上たった家の外壁塗装を契約しました。塗装作業自体はきちんと丁寧に行っていただき問題なかったのですが、見積書を作っていただいた際にこちらの要望内容とは異なるものを渡してきたので、全体の評価としてはイマイチかなという感じでした。より高い案件を取りたいというのは分からないでもないですが、やり方がお客の不愉快になるものでは逆効果です。せっかく腕は確かなのですから、そのあたりを今後見直した方がいいのではないでしょうか。

対応エリア

基本情報

株式会社イデアル
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日