有限会社大栄塗装工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5241

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 暗い印象から明るい印象へ・・・外壁塗装の目的は様々ございます。

  • 外装や内装の塗装両方に対応しております。是非お任せください。

  • マイナスイオンを含んだ塗料を使いますので、環境面を保護致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の住んでいるところは住宅地で、その中でもわが家はかなり古い部類に入ります。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    瀬尾 ひとみさん 2016.10.16

    私の住んでいるところは住宅地で、その中でもわが家はかなり古い部類に入ります。近隣に新しい住宅が建つたびに色あせたわが家の外観が気になっていました。そんな中、娘に結婚の話が出て、今後の家族同士の付き合いの事も考えてせめて外観だけでもきれいにしておこうと外壁塗装を行うことにしました。同じ地域にある業者が検索でヒットしたので見積もり後作業をお願いしました。梅雨前に終わらしてもらいたかったのですが天気にも恵まれず意外と長くかかってしまいました。仕上がりには満足していますがもう少し早く終わっていれば満点ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外装塗装】 外壁に限らず、階段の塗装の実績もございます。まず薬品で洗浄した後ホゴコンエース塗布を施しておりますので、施工前とは比べ物にならないほどの仕上がりを実現致します。 【内装塗装】 室内の壁はタバコによって変色することが多くございます。そのような場合も、当社が塗装を行うことで、より綺麗に、より明るい印象になります。 【店舗・工場】 出入りが多い店舗や工場は汚れやすいですが、当社が各種塗料で丁寧に塗装致します。状況に応じてローラー、吹き付けなどで施工を行います。 【ご利用料金】 アクリル塗料・・・55万~65万 ウレタン塗料・・・60万~70万 シリコン塗料・・・70万~80万 フッ素塗料&ハイドロテクト・・・90万~100万 ※上記は40坪のお家を例としています。また、費用の中には足場から木部、鉄部が含まれております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.施工のご説明

    担当者がお見積もりを提出致します。

  3. 03.お客様のご了承

    ご了承を頂いてからお日にちの調整に入ります。

  4. 04.施工の実施

    計画どおり施工致します。

  5. 05.施工スタッフの報告

    報告致しますので、確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    施工のご説明

    担当者がお見積もりを提出致します。

  3. STEP 3

    お客様のご了承

    ご了承を頂いてからお日にちの調整に入ります。

  4. STEP 4

    施工の実施

    計画どおり施工致します。

  5. STEP 5

    施工スタッフの報告

    報告致しますので、確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 渡辺則幸

ひとえに「外壁塗装」と申しましても、施工場所はたくさんございますので、一つ一つ内容が変わり、施工完了までの時間も変動致します。しかし、どのような状況であっても決して手を抜かず、100%お客様がご満足するよう、最大限努力しております。また、こちらではご紹介しきれなかった塗装もございますので、お見積もり時、塗装の種類をご説明致します。種類の豊富さに逆に悩まれると思いますが、担当者が提案致しますので、ご安心ください。

    有限会社大栄塗装工業からのコメント

    お客様の為の経営方針がありますのでご安心頂けます

    この度は、たくさんの業者様の中から「有限会社大栄塗装工業」のページはご覧頂き、本当に感謝しております。当社が創業しましたのは平成8年。これまで非常に多くの経験がありました。色々と苦労する部分も少なくありませんでしたが、今日まで続けて来られたのは、皆様から支援を頂いたおかげだと思います。皆様への恩返しとして、丁寧な外壁塗装を提供致しますので、何卒、当社をよろしくお願い致します。 【老化を防ぐ】 外壁塗装をご用命される一番の理由は「老化を防ぐ」という理由がございます。人の場合、老化現象を防ぐことはできませんが、外壁の場合、事情が違います。老化が進むと、徐々に塗膜が剥がれ、色が褪せるなどの症状が起きてしまうのです。それだけならまだしも、最終的にお家の耐久性にも響いてしまいますので、放置するわけにはまいりません。 【明るい印象に変わります】 当社の外壁塗装の場合、コンクリートを打ちっぱなしにした建物での施工例がございます。その建物の外壁は灰色で、全体的に暗い印象がありました。このままではそこで働く方々の気持ちも暗くなってしまうと思い、当社のスタッフが明るい色で塗装を行ったのです。塗装したことで建物の印象が明るくなり、汚れが目立たなくなりましたので、ご依頼主様は喜ばれました。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    有限会社大栄塗装工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 施工には保証がつくんですか?
    A はい、もちろんです。保証をお付けするとともに保証書を発行致します。当社の場合、3年から10年ほどの保証がございますが、施工内容によって変わることはご容赦ください。
    Q 塗装するのはいいけど、臭いはどうなんですか?
    A ご心配不要です。塗装施工に必ず問題となるのが「臭い」であることは、当社も重々把握しております。当社は脱臭・抗菌作用の働きがある塗料を備えておりますので、臭いに関してもご相談ください。
    Q 塗料によって塗り替え時期が違うって聞いたのですが?
    A おっしゃるとおり、塗料によって塗り替え時期が異なります。例えばアクリルは最大8年、ウレタンは最大10年、シリコンは最大15年、フッ素は最大20年となります。今申し上げたのはあくまで目安ですが、少しでもご参考頂ければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の中には、規模が小さいのでご依頼に躊躇される方もいらっしゃるかと思います。当社は柱一本でも真摯に対応致しますので、ご遠慮される必要は全くございません。どうぞ、お気軽にお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    一度ご依頼された内容をキャンセルされても大丈夫です。当社はお客様のご事情も配慮させていただきますので、お気軽にお申し付けください。なるべくお早いうちにご連絡頂けると、スケジュールの調整が容易になりますので、ご協力いただければ幸いです。

    有限会社大栄塗装工業の会社概要

    住所 静岡県駿東郡清水町長沢593-6
    電話番号 0120-75-8043
    営業時間 7時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL