新山塗装工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3691

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装の専門業者としての実力をお見せします!ぜひご依頼ください!

  • 外壁塗装は皆さまの家を守る大切な作業です。だからこそ責任感が重要になります。

  • ご安心ください。皆さまを失望させるような作業は決してしません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • がいへき塗装を利用した感想としては、いたってノーマルだったということです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    小沼 朝陽さん 2016.12.13

    がいへき塗装を利用した感想としては、いたってノーマルだったということです。料金も普通で仕上がりも普通です。対応に関しては丁寧だったので、一通りの社員教育は行き届いている印象がありました。しかし、作業について質問をすると、あやふやな回答ばかりで詳しく内容を理解していないことを感じ取ってしまいました。そのため、もう少し経験をしっかりと積んだ方がいいのではないかと思いました。無理な勧誘などはされませんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・外壁塗装 【塗料について】 外壁塗装に使う塗料はシリコン系が多いです。安すぎず高すぎすであり、性能も良いために使い勝手が良くなっております。これよりも安価なアクリル系、ウレタン系の塗料ももちろん扱っておりますし、シリコン系よりも高価なフッ素系なども取り扱っているので、どの塗料を使うのかを私たちと相談して一緒に決めましょう。 【営業時間】 午前9時から午後5時までが営業時間です。休業日は土曜日、日曜日、祝日となっています。 【対応エリア】 茨城県…那珂市、土浦市、常総市、高萩市、つくば市       ひたちなか市、筑西市、小美玉市、結城市       北茨城市、桜川市、古河市、常陸太田市       龍ケ崎市、下妻市、つくばみらい市、行方市       潮来市、取手市、日立市、石岡市、常陸大宮市       水戸市、かすみがうら市、守谷市、笠間市       稲敷市、鉾田市、神栖市、鹿嶋市、坂東市、牛久市       東茨城郡城里町、北相馬郡利根町、稲敷郡美浦村       東茨城郡大洗町、那珂郡東海村、結城郡八千代町       東茨城郡茨城町、久慈郡大子町、猿島郡五霞町       猿島郡境町、稲敷郡阿見町、稲敷郡河内町 栃木県…真岡市、那須烏山市、佐野市、那須塩原市       さくら市、大田原市、鹿沼市、下野市       足利市、栃木市、宇都宮市、矢板市、小山市、日光市       芳賀郡茂木町、芳賀郡市貝町、那須郡那珂川町       芳賀郡益子町、河内郡上三川町、塩谷郡高根沢町       那須郡那須町、芳賀郡芳賀町、下都賀郡野木町       塩谷郡塩谷町、下都賀郡壬生町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    外壁塗装をする現場を確認いたします。

  3. 03.お見積もり

    チェックをし、外壁塗装の費用をお見積もりとしてお出しします。

  4. 04.作業開始

    外壁塗装を始めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    外壁塗装が完成しました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    外壁塗装をする現場を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    チェックをし、外壁塗装の費用をお見積もりとしてお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    外壁塗装を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    外壁塗装が完成しました。

スタッフ紹介

  • 外壁塗装スタッフより

皆さまの家はどれだけ外壁塗装をしていないでしょうか。家の壁に手を触れてみて、そこにざらざらした粉がついているのでしたら、それはもう外壁塗装をしないといけない時期であるという証拠です。もしそうなっているのならば、ぜひ私たちに外壁塗装をおまかせください。外壁塗装を専門的に扱う私たちだからこそ、緻密な作業も可能なのです。皆さまを失望させはしません。ご期待以上の結果をお渡しします。

    新山塗装工業からのコメント

    外壁塗装を専門に行なっております!皆さまの家もぜひおまかせください!

    私たち新山塗装工業は名前の通り、外壁塗装を主に行っている業者です。だからこそ、私たちは外壁塗装にこだわっているのです。ただその時だけの作業ではなく、適切に行われた外壁塗装はそこから10年以上も影響を出し続けるものになります。塗料はそれだけ外壁を守っているものなのです。しかし、そこで作業を適当にしてしまえば折角の影響力が弱くなってしまい、外壁塗装の剥がれなどが発生してしまうのです。こういったことが起きないように、外壁塗装を10年以上に長持ちさせるためにも外壁塗装を行う業者の実力が問われてきます。 【新山塗装工業であれば安心です】 私たち新山塗装工業にはそれがしっかりありますのでご安心ください。皆さまを安心させる作業にて、外壁塗装を完成させてみせます。まずはお問い合わせからお願いいたします。10年の外壁塗装を施し、そしてまた次の10年の外壁塗装も私たちにご依頼いただければと考えております。 【専門店だからこそ】 先の通り、新山塗装工業は外壁塗装を主に行っております。外壁塗装もやっている業者と違い、外壁塗装のみを行っているのです。そんな私たちだからこそ、外壁塗装に誇りを持った対応をしております。建築系の業者には不安を覚える方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちは違うのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    新山塗装工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q イメージとしてはハケで塗る印象が強いのですが、外壁塗装はどういった方法で行われているのでしょうか?
    A 外壁塗装は確かにハケで塗りますが、ローラーを使うことも忘れてはいけません。あまりスプレーは使いませんが、全く使わない訳ではありません。これらの道具を駆使して、3回塗りを行います。下地、中塗り、上塗りと重ねていくのです。こうすることで高品質な外壁塗装をすることができます。
    Q 外壁の色は自分が好きな色を塗っても何の問題もないのでしょうか?
    A 実はそういう訳ではありません。周りの雰囲気にあわないような塗装をしてしまうと注意をされてしまう危険性があります。景観を悪くしているということで、近所からも自治体からも苦情が出てしまうので、どんな色にしても良いという訳ではありません。
    Q もしも外壁塗装をずっとしなかった場合は、どういった被害が出るのでしょうか?
    A 塗装が劣化などによってヒビ割れていくと、外壁にも被害が出ます。外壁に亀裂が入り、そこから雨漏りが発生してしまうのです。そうなると雨漏りのせいで家の木材がカビたり、腐ったりしてしまいます。これが外壁塗装をしなかったことによる被害です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ただ壁の色を塗り替える作業ではありません。そう考えている方がいらっしゃいましたら、考え直した方が良いでしょう。外壁塗装をすることで外壁の寿命を伸ばし、そして家の寿命を伸ばすのです。大切な作業であることをぜひ知ってください。

    変更・キャンセルについて

    外壁塗装の予定を立てていて、その通りになるのであれば問題ありません。しかし、何かしらの問題が発生した時にはぜひご相談ください。ご相談いただかないと対応できません。特に前日や当日にご相談いただいても対応できませんので、この点をどうかご注意ください。

    新山塗装工業の会社概要

    住所 茨城県筑西市中舘454
    電話番号 029-654-4724
    営業時間 9時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL