山田工芸 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162285

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8361
0800-805-8361
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 諦める気持ちがなかったからこそ、20年以上も続けて来られました。

  • 外壁塗装も屋根修繕工事もお任せください。責任を持って対応します。

  • 規模が小さい工事も喜んで対応します。お客様の立場で工事致します。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 外壁塗装をしていただきました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    長友 ひろみさん 2016.12.26

    外壁塗装をしていただきました。お支払いした料金にも塗装の出来にも大変満足しています。ぼろぼろの外壁が見違えるほどきれいになり、感謝しています。仕事も思った以上に早く、プロにお願いしてよかったです。外壁についての知識はなかったですが、使用する素材などについてもアドバイスをいただきました。一点だけ気になったのは、ご近所に迷惑をかけてしまったのではと感じたことです。我が家は住宅街にありますので、ご近所にもう少し配慮いただきたかったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

見積り無料と年中無休で、日々サービスを提供しております。問題がある箇所はしっかりと調査致しますので、ご安心ください。また、外側だけでなく、お家の中のリフォームも行っております。 【対応サービス一覧】 ・外壁塗装 ムラなく隅々まで塗装致します。 ・屋根工事 葺き替え工事や板金工事、雨漏り修繕工事も承ります。 ・水回りリフォーム キッチンやトイレ、洗面所、浴室などでリフォーム致します。 【対応地域について】 山梨県で対応中。県内にお住まいの方は、お気軽にご用命ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり書提出

    成約はお客様のご了承後となります

  3. 03.日にちの調整

    ご希望の日にちで施工致します。

  4. 04.最終確認

    仕上がりをご確認ください。

  5. 05.お支払い

    よろしければお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり書提出

    成約はお客様のご了承後となります

  3. STEP 3

    日にちの調整

    ご希望の日にちで施工致します。

  4. STEP 4

    最終確認

    仕上がりをご確認ください。

  5. STEP 5

    お支払い

    よろしければお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社では、まず3つのポリシーでお客様と接するように致します。1つ目は「お客様の立場で対応する」こと。お客様のご依頼内容をきちんと把握する為には、まずこれが重要となります。2つ目は「小さな工事も対応する」こと。お客様の中には規模が小さいからといって、ご遠慮される方もいらっしゃいます。当社は小さな工事でもしっかりと対応することをお約束致します。3つ目は「責任を持って工事を行う」こと。せっかくのご依頼ですので、最初から最後まで責任重視で対応致します。この3つのポリシーを常に持って、お客様と接しているのです!

    山田工芸からのコメント

    1998年4月に創業!多くの施工を行ってきました!

    外壁・屋根、お困りではありませんか?当社「山田工芸」は板金職人の手で、これまで数々の施工を担当してまいりました。創業したのが1998年4月なので、実績も数えきれないくらいあります。外壁と屋根の劣化は雨漏りを誘発することに繋がりますので、ご依頼頂ければ、問題個所を徹底的に調査致します。 【自身の施工はとっても危険】 外壁、特に屋根をご自分で施工するとなると、「転倒」という危険に直面してしまう恐れがあります。一般の屋根は傾斜となっているので、天気が良い日でも転落の危険性は避けられません。それに、屋根の構造を把握する必要もあるので、時間を掛けたにも関わらず、その仕上がりが良くないという事態も考えられるのです。危険と手間を避ける為には、当社のような職人に任せるのがもっとも賢明な選択と言えるでしょう。 【職人歴20年以上】 職人歴は実に20年以上あります。今振り返ってみれば、実に様々な経験がありました。中には簡単な施工もあれば、難しい施工も。しかし、最後まで諦めなかったおかげで、今の自分があると思っています。 外壁塗装・屋根修繕工事などは、是非当社にお任せください。腕利きの職人に任せれば、きっと、全てのお客様はご満足頂けます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    山田工芸の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装は難しいでしょうか?
    A 外壁塗装は洗浄で外壁の汚れを落としたり、養生したりと、色々手間が掛かります。決して一般の方が簡単に行えることではないので、迷わず、外壁塗装は当社にお任せください。
    Q 塗膜の劣化で起きるトラブルとは?
    A まず、ヒビ割れが起きやすくなります。発見が早ければ浅いままで済みますが、発見が遅れると、それだけヒビ割れが深くなります。見つけ次第、当社までご相談ください。
    Q こちらで何か用意すべき物はあるでしょうか?
    A いいえ、お客様はただ施工が終了するまでお待ち頂ければ大丈夫です。全てこちらが用意致しますので、なんのご心配も持つ必要はありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁・屋根の劣化具合をお客様自身でご確認するのは大変危険です。こちらが調査致しますので、お客様は担当スタッフが訪問されるまで、そのままお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    お客様側の方で想定外の出来事が発生しましたら、すぐに担当スタッフまでお知らせください。場合によっては、キャンセルの手続きを行います。

    山田工芸の会社概要

    住所 神奈川県相模原市中央区上溝4623-8
    電話番号 09048322450
    営業時間 8:00-19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL