小椋塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3616

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装はあらゆる塗装作業に通じてきた私たちにお任せください!

  • 豊富な経験により、作業内容は素早く確実。仕上がりも保証します!

  • 塗装作業以外にも、幅広い業務に対応することが可能です!お気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の家の外壁の塗装が劣化してきていましたのでこの機会に綺麗にやり直したくて、息子にインターネットで良い業者を探して貰い見つけて貰ったのが業者でした。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    アライ ヒサミさん 2016.11.28

    自宅の家の外壁の塗装が劣化してきていましたのでこの機会に綺麗にやり直したくて、息子にインターネットで良い業者を探して貰い見つけて貰ったのが業者でした。問い合わせをするとすぐに無料で見積もりに来てくれ、料金にも納得が出来ましたので作業をお願いしました。とても丁寧に外壁の塗装をしてくれ、見違える様に綺麗にしてくれました。塗装の腕は確かでしたが、作業に来てくれた方が寡黙な方でもう少し愛想が良いと良かったのにと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・福島県全域 (※県内であればあらゆる地域に対応可能です。お気軽にご連絡ください) 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.塗装工事業 3.土木工事業 4.とび・大工工事業 5.防水工事業 6.内装仕上工事業 7.鋼構造物工事業 【営業時間】 ・07:00~18:00 (※営業時間外での対応はお受けできません。大変申し訳ありませんが、お電話でのお問い合わせも営業時間内にお願いいたします。) 【定休日】 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容の確認

    希望される作業内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もり内容の提示

    希望された作業内容に関するお見積もりをお伝えいたします。

  4. 04.作業日程の確認

    ご希望の作業日程をお伝えください。

  5. 05.作業当日

    ご依頼いただいた日時にお伺いします。

  6. 06.作業完了

    作業完了後、作業結果をご確認いただいてからお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容の確認

    希望される作業内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もり内容の提示

    希望された作業内容に関するお見積もりをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日程の確認

    ご希望の作業日程をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業当日

    ご依頼いただいた日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業完了後、作業結果をご確認いただいてからお支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

小椋塗装では、これまでさまざまな御依頼先にお伺いし、ご納得いただける作業を行わせていただきました。塗装作業は景観の向上だけでなく、安全を支える役割を持っていることは、スタッフ一同重視しております。そのため、ひとつの作業を丁寧に、そして確実に行うことを最優先しており、その結果、これまで多くのご依頼をいただいてきたのだと実感しております。住宅の外壁塗装にも、全力で対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

    小椋塗装からのコメント

    外壁塗装を行うだけで住宅の外観が見違えます!

    【外壁塗装の重要性】 普段過ごされている中では、なかなか外壁を見ることは少ないのではないでしょうか?朝早く、夜遅く変える方であれば尚の事、陽の光が当たらない壁を見ても、何かが変わっていることに気づきにくいものです。外壁は常に外気に晒されているため、知らず知らずのうちに劣化を起こしています。それを防ぐためにも、外壁に塗装が行われているのですが、当然ながら年数が経過すれば、塗装部分に劣化が見られます。 【早めの対策が肝心です】 外壁に行われた塗装は、外壁の耐久性を保つために行われています。もしも塗装が既に劣化を起こしており、外壁自体にダメージを負っているのであれば、余分な修繕費用が必要となってきます。そうならないためにも、早めに外壁塗装を行うことをお薦めいたします。 【外壁塗装の効果】 外壁塗装は住宅の耐久性を守ってくれるだけでなく、新しい色合いを楽しむことができるため、外観の向上に大きく貢献してくれます。周りから見ても素敵な住宅となるためには、外壁塗装は最善の方法となるのです。私たち小椋塗装では、外壁塗装を中心にこれまで多くの依頼に対応してまいりました。住宅だけではなく、ビルや橋梁、大規模施設にも対応してきたため、作業内容は確実性を保証いたします。外壁塗装のことなら、ぜひ私たちへご依頼ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    小椋塗装の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を依頼した場合、塗料のニオイは気になりますか?
    A ご迷惑にならないよう、最大限の配慮を行わせていただきますが、塗料が乾くまでの間はご迷惑をお掛けしてしまう場合があります。異臭となるほどの刺激臭ではありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
    Q 依頼した期間中、雨天の場合でも塗装作業は可能でしょうか?
    A 雨天の場合、雨に流されやすいことや、湿度が乾いていない塗料と混じることで、品質を損なう場合があります。そのため、雨天時の作業は行うことができません。天候の回復を待って、作業を再開いたします。
    Q 外壁を触った際に、手に白い粉が着きましたが、これは劣化ですか?
    A 触った際に着いてしまう白い粉は、経年劣化を起こした塗料が白亜化現象を起こしたものです。その状態では塗料は十分に機能していないため、早急に塗装作業を行うことをお薦めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼いただいた内容だけでなく、追加の依頼を希望される際には、お電話にてお伝えいただきますと幸いです。喜んで対応させていただきます。作業当日の追加依頼となりますと、準備の都合上お受けすることが難しい場合がございますので、なるべく作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容に拘わらず、変更やキャンセルはお早めにお伝えくださいますと幸いです。作業当日の対応も快く行わせていただきますが、作業を開始した際には変更やキャンセルはお受けできませんので、お控えください。

    小椋塗装の会社概要

    住所 福島県会津若松市南花畑2-2
    電話番号 024-229-8680
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL