仙中工業仙台支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3854

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅関係の作業を取り扱っております。住宅のことであれば多くをおまかせいただけます。

  • 外壁塗装もおまかせください。全ては皆さまの住宅を守ることに繋がるのです。

  • 私たちの技術であれば、皆さまを不安にさせることはありません。ご安心して完成までお待ちください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築年数がかなり経過している物件なので、イメージをよくしたいと思い外壁塗装をしてもらうことを考え付いたのです。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    熊田 美和子さん 2016.10.17

    築年数がかなり経過している物件なので、イメージをよくしたいと思い外壁塗装をしてもらうことを考え付いたのです。多くの業者のなかから今回こちらを選んだのは、親がここが良いのではないかといったからです。私は塗装業者とやりとりするのは慣れていなかったのですが、業者さんのヒアリング力は高いと感じました。こちらの悩みをしっかり理解してくれたうえで、最適な塗装を塗ってくれたのがよかったですね。費用がもう少しだけ低ければ個人的には100パーセント満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・外壁塗装 ・雨漏り修理 ・原状回復 ・その他も対応中 【営業時間】 午前8時から午後8時までを営業時間としております。休業日はありませんが、電話応対のみとなる日がありますのでご注意ください。 【対応地域】 宮城県 大崎市、東松島市、栗原市、登米市 岩沼市、多賀城市、角田市、名取市 白石市、塩竈市、石巻市、仙台市 本吉郡南三陸町、牡鹿郡女川町、遠田郡美里町 遠田郡涌谷町、加美郡加美町、加美郡色麻町 黒川郡大衡村、黒川郡富谷町、黒川郡大郷町 黒川郡大和町、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町 宮城郡松島町、亘理郡山元町、亘理郡亘理町 伊具郡丸森町、柴田郡川崎町、柴田郡柴田町 柴田郡村田町、柴田郡大河原町、刈田郡七ヶ宿町 刈田郡蔵王町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    何の作業が必要なのか、現地訪問の日程を決めます。

  3. 03.現地訪問

    実際に現場を見るために訪問をさせていただきます。

  4. 04.お見積もり

    現場を見て、お見積もりを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    お見積もりで問題がなければ作業開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    何の作業が必要なのか、現地訪問の日程を決めます。

  3. STEP 3

    現地訪問

    実際に現場を見るために訪問をさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現場を見て、お見積もりを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もりで問題がなければ作業開始です。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

住宅のことでしたら、ぜひとも私たちに作業をおまかせください。皆さまの大切な財産ですので、ここに関わらせていただくことを非常に光栄に思います。私たちが皆さまにできることは多数ありますが、その中でも外壁塗装の人気は高いです。皆さまの家を守るためにも重要なことですので、ぜひこちらをご利用ください。私たちが外壁塗装で皆さまの家を守らせていただきます。

    仙中工業仙台支店からのコメント

    住宅のことなら仙中工業仙台支店にご依頼を!外壁塗装に対応しております!

    皆さまの住宅に何か問題が起きましたら、ぜひ私たち仙中工業仙台支店をお頼りください。住宅関係の作業に幅広く対応しており、雨漏りなどの修理からリフォームまで広く可能となっております。皆さまのために作業をさせていただきますので、どうぞ私たちを信頼して作業をおまかせください。住宅は皆さまにとって大きな財産です。人生の中でも最も大きな買い物の1つではないでしょうか。それを買ったのであれば、ずっと長く大切にしていきたいものです。その住宅に何か問題が起きた時には仙中工業仙台支店が修理をし、不便が出てきたら仙中工業仙台支店がリフォームをさせていただきます。どうか長いお付き合いをよろしくお願いいたします。 【外壁塗装もぜひご依頼ください】 外壁塗装も住宅にとっては修理のようなものです。住宅の外壁に塗られているものはただの色塗りのものではありません。皆さまの住宅を雨や太陽光から守っているものなのです。もしもこれがなかったり、その効力を失っているのであれば、皆さまの家にはじわじわと被害が出てくることでしょう。それに対抗するためにも、外壁塗装が弱まってきた時にまた外壁塗装をしてあげるのです。この外壁塗装も私たち仙中工業仙台支店におまかせください。 【ヒビ割れができた時にも対応します】 外壁にヒビ割れができてしまった時には、それを修復しないといけません。そしてその後に外壁塗装を行います。ヒビをシーリング材などで補修し、その上に塗料を塗っていくのです。守るだけではなく、修理にも使われるのが外壁塗装になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    仙中工業仙台支店の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗料の臭いが苦手なのですが、どうにかならないものなのでしょうか?
    A 申し訳ございません。塗料の臭いを完全になくすことはできませんので、どうかこの点は理解していただくようにお願いいたします。塗料が乾く頃には臭いも弱まっているのですが、塗った時には臭いはしますのでご注意ください。
    Q 気になるのですが、塗料がどのようにして家を守ってくれるのでしょうか?
    A もしも外壁の塗料がなくなってしまうと、外壁に直接空気が触れてしまったり、日光の影響を直接受けてしまったりします。これはものにとっては非常に厄介なことで、劣化が早まってしまうのです。塗装によって覆ってあげることによって劣化を遅くすることができます。塗料は外壁の表面を覆って、その劣化などを遅くすることで家を守っているのです。
    Q 外壁塗装をする前に、必ずしなければいけないことなどはあるのでしょうか?
    A 必ず行うのは外壁を綺麗に清掃することです。水洗いでしっかりコケなどを落としてから外壁塗装を始めます。汚れがあるままであると、外壁塗装がしっかりと吸着しないからです。もしそうであれば長持ちしないので、ちゃんと水洗いをして綺麗な状態にしてから外壁塗装を始めるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装の前には、ご近所の方に必ず挨拶回りをしております。作業の時にはそこまで騒音が出ることもないのですが、足場を組む作業などもありますし、塗料の臭いに関することもありますので、しっかり挨拶させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    外壁塗装の依頼について、これを変更したりキャンセルしたりする場合があるかと思います。そういった時には事前の連絡を必ずしていただくようにお願いしております。

    仙中工業仙台支店の会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区栄1丁目6-65
    電話番号 022-786-4181
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL