リフォーミング 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1681

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装を長くやってきました。この経験は本物ですので、ぜひお頼りください!

  • 外壁塗装の業者として、確かな技術をお見せします。絶対に後悔をさせることはありません。

  • 大企業ではありませんが、小さい業者だからこそできる心配りで皆さまに貢献します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 素晴らしい仕上がりを実現させてくれたので、大きく満足することができました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    松井 玲那さん 2016.11.18

    素晴らしい仕上がりを実現させてくれたので、大きく満足することができました。また、価格も想像していたよりも安かったので、とても助かりました。どのような色にするのかを丁寧に打合せすることができ、実際の色見本を見ながら話を進めることができたので、イメージをしやすかったです。また、担当の人が温かい人柄で包み込まれるような安心感を感じることができました。次は10年後にすることが理想的ということなので、その時はまたお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・外壁塗装 ・無料の外壁診断 【3回塗りについて】 下地を強化する塗料を塗り、その上に更に2回塗料を塗ります。一般的には仕上げの色と中塗りの色は同じになることが多いのですが、塗り残しを防ぐためにもリフォーミングでは中塗りの色は変えております。こうすることで仕上げの色が、しっかり塗られていることが分かるからです。 【営業時間】 午前9時から午後5時までが営業時間です。休業日は日曜日と祝日となっておりますので、よろしくお願いいたします。 【対応地域について】 大分県 佐伯市、臼杵市、豊後大野市、国東市 中津市、杵築市、大分市、竹田市、宇佐市 豊後高田市、日田市、別府市、由布市 津久見市、東国東郡姫島村、速見郡日出町 玖珠郡玖珠町、玖珠郡九重町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    無料見積りをさせていただきます。

  3. 03.ご報告

    お見積もりと調査結果を報告させていただきます。

  4. 04.契約

    問題がなければ契約をし、作業を始めます。

  5. 05.完了

    外壁塗装が完了しましたのでお引渡しです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    無料見積りをさせていただきます。

  3. STEP 3

    ご報告

    お見積もりと調査結果を報告させていただきます。

  4. STEP 4

    契約

    問題がなければ契約をし、作業を始めます。

  5. STEP 5

    完了

    外壁塗装が完了しましたのでお引渡しです。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私たちリフォーミングは、これまでいわゆる下請けとして作業をしてきました。しかし、それでは皆さまのために満足できる作業ができないと思い、こうした独り立ちをして皆さまに対応をしているのです。独り立ちをしてからは地元の業者として、逃げも隠れもせずに作業を請け負っております。絶対に失敗をしない、不備を残さないという自信があるからこそ地域密着の業者として大分にいるのです。外壁塗装には自信があります。ぜひ私たちに作業をおまかせください。

    リフォーミングからのコメント

    家にとって大切な外壁塗装は地域密着の業者におまかせください!

    リフォーミングは家の外壁塗装に携わっている業者であり、地元大分県のお客様のために多くの家で外壁塗装をやらせていただきました。どのお客様も満足できる結果になっており、長いお付き合いをしているお客様もいらっしゃいます。信頼されるのは、私たちにとっては非常に嬉しいことです。外壁塗装は家にとって非常に大切な作業になります。これを任されるというのは、外壁塗装を扱う業者としては最高の誉れです。 【外壁塗装の目的】 そもそも外壁塗装とは、家の寿命を長くするために施工されます。もしも外壁に発生したヒビ割れをそのままにしておくと、そこから雨水は入りますし、大きなものになると害獣や害虫が侵入してくるかもしれません。これらの侵入を許してしまえば、家にとっては被害しか出ません。特に雨漏りです。雨漏りが発生すると、その水分がシロアリを呼び寄せてしまいます。そのせいでシロアリの被害を受けてしまい、多額の修理費用が必要になった家は多いです。しかし、こうしたことが起きる前に外壁塗装でヒビ割れをなくしていれば、全く問題なかったでしょう。このように大きな問題を事前に防ぎ、家の寿命を長くすることが外壁塗装の目的なのです。このような大切な作業をおまかせいただけるというのは、リフォーミングとしては感謝しております。 【誇りある仕事です】 皆さまのお役に立てる仕事ですので、非常に誇りを持っております。ぜひ作業をおまかせください。私たちは良い仕事を常に目指しております。下請けとして大企業の利益のために作業をするのではなく、私たちだけの力で皆さまに貢献をするのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    リフォーミングの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装は誰に依頼してもそんなに変わらないのではないでしょうか?
    A いいえ、全く違います。ダメな業者の場合は基本である3回塗りすらやらない場合もあります。こうした業者は無理やり契約を結ばせようとしてきますが、私たちは違うのでご安心ください。しっかりと皆さまに説明をし、納得された上で契約をするかどうかを考えていただきます。考えさせないということはありません。
    Q 外壁塗装と雨漏りには、一体どのような関係があるのでしょうか?
    A 雨漏りの原因は屋根だけではなく、実は外壁からの被害も多いのです。外壁に発生したヒビ割れなどから雨水が入り込み、雨漏りとなってしまいます。このヒビ割れを防ぐのが外壁塗装なのです。外壁塗装をすることで、外壁からの雨漏りを防ぐことができます。
    Q 外壁塗装は、気温などからやった方が良い時期というのはあるのでしょうか?
    A はい、大分県では基本的に3月中旬から12月の初旬までが良い気候であることが多いです。気温は5度より上で、湿度が85%以下の気候になります。ぜひこのシーズンに作業をご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装には多額の費用が必要になってしまいます。そのために敬遠されがちなものなのですが、しかしこれは家にとっては必要なものなのです。もしも外壁塗装をしっかりやってあげないと、家に雨漏りやシロアリの被害が出るでしょう。そうなった時の修理費用は、外壁塗装よりも高くなります。家を守るためにも、外壁塗装はしっかりやっておきましょう。

    変更・キャンセルについて

    契約をした後に、外壁塗装の予定を変更したりキャンセルしたりと、こういったことが必要な方がいらっしゃるかと思います。その時には絶対にご連絡をしていただくことをお約束ください。私たちも塗料の準備などがありますので、当日にご連絡いただいても困ってしまいます。ご理解していただくようにお願いいたします。

    リフォーミングの会社概要

    住所 大分県別府市南須賀一組
    電話番号 097-723-3951
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL