ヨシタニ塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46806

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料でお見積もりをお引き受けしております!まずはお気軽にご連絡下さい。

  • アフターフォローもバッチリです!工事後も弊社にお任せ下さい。

  • 確かな技術がございます!経験豊富なスタッフが、お客様のお宅にお伺いします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の外壁に太いヒビがあるのを発見しまして、前回の塗り替えから10年以上経つのでそろそろ時期だと思い塗り替えを決意しました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    Sotaさん 2016.11.17

    家の外壁に太いヒビがあるのを発見しまして、前回の塗り替えから10年以上経つのでそろそろ時期だと思い塗り替えを決意しました。前回の業者を忘れてしまったので今回は他の業者にお願いしようと思い、インターネットで探したところ、業者さんを見つけたので、すぐに連絡を入れましたらすぐに来てくれたので、その場で契約しました。そして、いざ、工事に入ってもらいましたら非常に丁寧で抜け目のない大満足な工事をしてくれました。その後も、メンテナンスに来てくれます。次も必ずそこにお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・屋根塗装 ・屋根雨漏り工事 ・床下雨漏り工事 ・トタン屋根工事 ・金属屋根雨漏り工事 【営業時間】 8時~18時 【休業日】 ・日曜日 ・お盆 ・年末年始 【駐車場】 ・あり 【クレジットカード】 ・お取り扱いしておりません 【対応エリア】 ・長崎県大村市 ・長崎県雲仙市 ・長崎県西海市 ・長崎県五島市 ・長崎県長崎市 ・長崎県佐世保市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、対応可能な場合がございます。多くのお客様のお役に立ちたいと思っておりますので、遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご希望をお伝え下さい。

  3. 03.現地確認

    実際に施工を行う現地を、調査します。

  4. 04.施工

    安全確認を十分に行いながら、作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    施工内容をお客様にご確認して頂き、その後お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご希望をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    現地確認

    実際に施工を行う現地を、調査します。

  4. STEP 4

    施工

    安全確認を十分に行いながら、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    施工内容をお客様にご確認して頂き、その後お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は外壁塗装を始め、屋根塗装等住宅に関するお困り事をサポートいたします。お客様に喜んで頂けるように、工事施工後のアフターフォローも万全です。ご不明点がございましたら、いつでもお尋ね下さい。弊社は自分の仕事に誇りをもって、作業を進めております。工事の仕上がりには、自信があります!これからもお客様にご満足頂けるサービスをご提供させて頂く為、毎日精進して参ります。今度とも、よろしくお願いいたします。

    ヨシタニ塗装からのコメント

    「ヨシタニ塗装」は自信を持ってお客様の住宅を外壁塗装いたします

    【外壁塗装で防水効果を高めましょう】 外壁塗装をすると、様々なメリットがございますが、その中の1つに「防水効果」が挙げられます。外壁塗装に使われる塗料には、撥水性が高く、浸水しない様に雨を弾いてくれる働きがあります。特に外壁が劣化してひび割れ等を起こして、防水効果が薄くなったままにしておくと、雨水が住宅内に浸入して柱等が腐ってしまう恐れがあります。外壁のひび割れ等にお気づきの際には、できる限りお早目に外壁塗装をしましょう。 【まるで新築?】 外壁塗装のメリットの中で1番目に見えてわかるのが、住宅の景観が美しくなる事です。外壁は毎日、風や雨等の外部の刺激に耐えています。何年もメンテナンスを行っていない状態で放置していると、経年劣化によって外壁が剥がれたり色褪せをしたりと住宅の傷みがハッキリと現れる様になります。住宅をいつまでも綺麗な状態を維持する為には、塗り替えが必要です。住宅を外壁塗装する事によって、まるで新築の様な綺麗な景観を取り戻す事ができます。さらに新築時には違う色味に変える事によって、イメージチェンジをする事ができます。 【自信を持って安全に施工します】 ヨシタニ塗装は、長崎県を中心として外壁塗装や屋根塗装等を承っております。お客様からご依頼頂いた住宅は、弊社が自信を持って綺麗に塗装いたします!お見積もりは無料で対応しておりますので、初めての方やまずは料金を確認したい方はお気軽にご連絡下さい。確かな技術で、お客様を笑顔にいたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    ヨシタニ塗装の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q お庭にある盆栽などが心配ですが、外壁塗装は対応してもらえますか?
    A 外壁塗装をする際には、周辺にあるものを安全な場所に移動させてから作業を進めて参りますのでご安心下さい。お客様の大切な盆栽等を破損させる事のない様、十分に配慮いたします。作業中に移動させて頂いたものは、作業が終わり次第元の位置にお戻しいたします。
    Q 外壁塗装をすると、塗料の臭い等はにおいますか?
    A 対応させて頂く塗料の種類によっても異なりますが、多少なりとも臭いを感じる場合がございます。工事中はできる限り配慮して作業を進めて参りますが、塗料が完全に乾くまでご協力頂けると幸いです。どうしても臭いが気になる場合は、打ち合わせの際にその旨をお伝え下さい。
    Q 新築後はどのくらい経ったら外壁塗装した方が良いですか?
    A 住宅の環境や立地によって異なりますが、新築時に使用される塗料の耐用年数は、5年~6年程だと言われております。大体その頃から劣化症状が現れ始めますので、築10年を目安に点検される事をお薦めします。弊社にご連絡頂ければ、しっかりと点検させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    住宅を外壁塗装される事によって、景観の雰囲気が変わってきます。外壁の色味等、お客様のご希望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。又、どの様な色味や明るさが良いのかお悩みの際には、弊社が最善のプランをご提案させて頂きますので安心してご相談下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約自体をキャンセルされたい場合は、事前に弊社までご連絡下さい。又、ご予約された日程や内容を変更されたい場合は、お早目にご連絡頂ければ柔軟に対応いたします。できる限りお客様のご要望にお応えできる様に努力いたしますので、ご安心下さい。

    ヨシタニ塗装の会社概要

    住所 長崎県大村市荒平町1242-2
    電話番号 095-754-1178
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL