ハフリ工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1338

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急ぎの方も大丈夫です。多くの方に高品質なサービスを提供します。

  • 見積もりに余計な金額を徴収することはありません。どうぞご安心を。

  • どんな小さなヒビ割れも見つけます。外壁塗装は得意中の得意です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 苦労して手に入れたマイホームもすでに築20年。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    米谷 正敏さん 2016.11.18

    苦労して手に入れたマイホームもすでに築20年。まわりに新しく建てられた新築の建売住宅と比べるとどうしても見劣りしてしまいます。妻や娘もことあるごとに家のことで文句を言われるので思い切って外壁だけでも塗り直そうと思ったのです。お願いした業者は地元の業者というところで、ネットの評判もまずまずでした。私の都合で夏休み明けからお願いすることになったのですが、暑い中、若い作業員の方たちが文句も言わずに作業していただき予定よりも早く完成しました。塗装を変えるだけでこんなに気分的には違うものなのかと驚いています。本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

外壁塗装は仕上がりはもちろん、予定通りの期間で完了させなければいけません。当社は打合せどおり施工致しますので、お客様の信頼を裏切ることはありません。信頼感は高いです。 【ハフリ工業の主サービス】 外壁塗装 ※お電話の際、詳細な範囲をお伝えください。 【ハフリ工業の他サービス】 ・屋根雨漏り修理(瓦・トタン・金属屋根) ・床下雨漏り修理 【ハフリ工業の対応地域】 滋賀県・京都府全域で対応できます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング致します

    現地調査・ヒアリング・お見積もり提示を行います。

  3. 03.施工日を決めます

    お客様のご都合をお聞かせください。

  4. 04.施工を行います

    しばし完了までお待ちください。

  5. 05.完了

    完了後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング致します

    現地調査・ヒアリング・お見積もり提示を行います。

  3. STEP 3

    施工日を決めます

    お客様のご都合をお聞かせください。

  4. STEP 4

    施工を行います

    しばし完了までお待ちください。

  5. STEP 5

    完了

    完了後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 担当者

外壁塗装に限らず、何か業者にご相談する際、業者の見定めで迷う方がいらっしゃると聞きます。確かに、依頼する側としては、まずはそこが一番重要ですよね。でも、当社「ハフリ工業」はお客様との間でトラブルが発生しないよう、人一倍気を付けているので安心できます。お客様のご要望には可能な限りお応えするようにしています。どうぞ、当社をよろしくお願い致します!

    ハフリ工業からのコメント

    滋賀県・京都府の外壁塗装はハフリ工業まで!

    外壁塗装は大事なお家を保護するだけでなく、他とは違った趣向を凝らすこともできるので、毎年、業者に依頼される方が多いです。滋賀県・京都府も外壁塗装を希望される方がいらっしゃり、当社「ハフリ工業」が随時対応しております。 「ハフリ工業」という短い名前ですので、当社を覚えて頂いている方は多いようです。当社は、劣化した外壁をしっかり塗装し、お客様のお役に立つよう、日々精進を心がけています。決して不均一な仕上がりにならないよう細心の注意力を持っているので、リピーターされている方も何名かいらっしゃいます。 【急ぎの方もお任せ】 劣化した外壁は、徐々にヒビ割れができてしまうので危険です。最初は小さなヒビ割れでも、気づいた時にはヒビ割れが大きくなってしまったことも珍しくありません。そうならない為に早め早めの外壁塗装が必要なのです。 もし、「早く外壁塗装をしてほしい」という方がいらっしゃいましたら、真っ先に「ハフリ工業」までご用命ください。当社はお時間に余裕がある方の対応はもちろん、急ぎの方に対しても柔軟に対応しております。また、見積もり作成は無料で行いますので、見積もり依頼をためらっている方もご心配不要です!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    ハフリ工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装に自信があっても、自分でやらない方が良いですか?
    A 業者に任せるかはお客様の任意になりますが、できればご自分でされない方をオススメしております。何故なら、塗料を使った施工になりますので、服にかかる恐れがございますし、足場から下へ落ちる危険性もございます。事故というのは100%防ぎきれるものではないので、業者に任せた方が良いのです。
    Q 外壁塗装のよくあるトラブルを聞かせてください。
    A 一例をあげますと、ご近所の方からのクレームがあります、塗料の中には、臭いがキツいものもございます。ご自身だけならまだしも、ご近所の方にまでその臭いが届く恐れがあるのです。当社は臭いに関するトラブルも発生しないよう注意しております。
    Q 外壁塗装は結構肉体的に苦労はありますか?
    A ムラがなく仕上がる必要があるので、肉体的にも精神的にも苦労がある施工と言えます。また、人によっては筋肉痛を起こしてしまうこともあると聞きますので、日常生活に悪影響が出てしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外で行う作業ですので、基本的にお家の中を片付けて頂く必要はございません。ただ、もし外壁周辺に施工の支障が出る物がありましたら、移動をお願いする場合がございます。

    変更・キャンセルについて

    天候の状況によっては、施工を中止し、別の日に改めて準備する場合がございます。その場合は必ずお伝え致しますが、お客様都合で中止を希望される場合は、なるべく早めにお知らせください。

    ハフリ工業の会社概要

    住所 滋賀県大津市栄町17-18
    電話番号 077-537-1399
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL