M’s 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155078

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご都合に柔軟に対応いたします!ご予算についてもご相談ください!

  • 初めての方でもご安心いただける環境を整えてお待ちしております!

  • 親切な接客を徹底しておりますので、ご不明な点などはお気軽にお尋ねください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • そんなに古い家でもないのですが外壁が汚れてきて古臭く見えるので、塗装を施してもらうことに決めました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    岸部 玲那さん 2016.11.12

    そんなに古い家でもないのですが外壁が汚れてきて古臭く見えるので、塗装を施してもらうことに決めました。そこでお願いしたのが業者さん。こちらの質問にきちんと答えてくれてしっかりとした説明をしてくれるので、打ち合わせの段階からこれは信頼できそうだなと感じました。実際、仕上がった外壁を見ても素晴らしかったです。事前に調べた外壁塗装の料金は高い場合だと100万を超えるようだったのである程度は覚悟していましたが、思ったよりは安く済んで得した気分です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご提供サービスについて】 外壁塗装の他に、ガラスなどもお取り扱いしております。お客様のニーズには可能な限り対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 【対応可能エリア】 福島県内 福島県を対応可能エリアとしております。詳細なエリアに関しましてはお問い合わせの上ご確認ください。 【営業時間について】 24時間いつでもお客様からのご連絡をお待ちしております。迅速対応がモットーの当社をぜひご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望に応じて最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.施工実施

    作業員が現場に到着次第、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  5. 05.作業開始

    契約で決めた日時に作業をさせていただきます。

  6. 06.作業完了

    作業結果を報告し、確認いただいた後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望に応じて最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工実施

    作業員が現場に到着次第、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    作業開始

    契約で決めた日時に作業をさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業結果を報告し、確認いただいた後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

お客様の大切な財産である建物をお守りするために外壁塗装は妥協なく丁寧にいたしております。また、美しさを保つためにもむらなく塗りあげ、お客様にご満足いただけるよう最高品質のサービスをご提供しております。技術力にはどこにも負けない自信がありますので、外壁塗装の際には、ぜひ当社をご利用ください。お客様からのご連絡をおまちしております。

    M’sからのコメント

    外壁トラブルお任せください!外壁塗装はM’sまでご連絡を!

    【当社ご紹介】 M’sでは、地域密着型で迅速対応をモットーにお客様のお困りごとを解消しております。当社におまかせいただければ、お客様のご都合に合わせ、最適なプランとお見積もりを検討し、お客様にご提示いたしますので、初めての方や不慣れな方でも安心してご利用いただくことができます。また、経験豊富なスタッフがお客様の目線で物事を考え、対応いたしますので、お客様にご満足いただけること請け合いです。もし外壁塗装のお悩みがあり、業者選びにお困りでしたらぜひ当社にご連絡ください。他社様には負けない当社の高品質となるサービスでお客様のお悩みを解消いたします! 【外壁塗装に向いた時期】 外壁塗装は、塗料の乾燥に重点を置くため、天候や季節が大きく関係します。湿度が高く、気温が低すぎれば適切な施工が難しくなってしまいます。また、真夏は温度が高すぎて、綺麗に乾かす事が難しいため、オススメできません。ですから、外壁塗装の際には、夏を避け前後となる春や秋にすることをオススメいたします。外壁塗装に向いていない時期を迎える前に、外壁の耐久を調査してみてはいかがでしょうか。もし、外壁に関するお困りごとがございましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    M’sの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗装の色が変わってきた気がするんですがなぜでしょうか?
    A 塗膜の劣化や何らかの原因により、元の色と異なった色に変わってしまうことがあります。これを変退色といい、クラックなどの原因となります。ご不安でしたら当社までご相談ください。ご連絡お待ちしております。
    Q 塗料を厚く塗れば、より良いものになりませんか?
    A 塗料の種類によって、最適な量や厚さが決められております。一度に厚く塗ってしまうと、乾燥不良などにより美観を損なうなどの仕上がりが悪くなってしまいます。
    Q 悪天候の場合でも作業は可能ですか?
    A 安全性や仕上がりに問題が無いレベルであれば作業いたしますが、基本的には悪天候の場合には作業を見送る場合がございます。お客様にはきちんとご説明いたしますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼のご連絡の際は、お客様のご要望や現場の状況などの情報を出来るだけ詳しく担当スタッフまでお伝えください。より良いプランをご提供し、流れをスムーズにするためですので、ご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルに関するご連絡は、お早めに当社までお願いします。お早めのご連絡をいただくことで、ご満足いただけるよう最善をつくすことができますので、何卒よろしくお願いします。

    M’sの会社概要

    住所 福島県郡山市富久山町福原55マルコハイツ201
    電話番号 024-955-6026
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL