株式会社創建社の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築で購入した我が家も築20年となり、外壁の汚れや傷みが気になってきたので専門業者を探しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    ハヤシダ ヒロオさん 2016.12.12

    新築で購入した我が家も築20年となり、外壁の汚れや傷みが気になってきたので専門業者を探しました。見積もりを出す際の対応が丁寧で、外壁塗装の内容も詳しく説明して下さいました。外壁塗装にも種類があり、改善したいポイント・希望に合わせて塗料と塗り方を変えることが出来るとのこと。我が家は家の耐久性がアップすることが希望でしたので、通常よりは高めの料金となりましたが、丁寧な仕事ぶりと仕上がりに満足しています。家族も「家が綺麗になった」と喜んでいます。

  • 大手メーカーに依頼するつもりだったのですが、高いイメージがあり地元であったこちらの業者さんにお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    北野 草太さん 2016.11.30

    大手メーカーに依頼するつもりだったのですが、高いイメージがあり地元であったこちらの業者さんにお願いしました。壁の塗り替えは初めてでしたが、スケジュール通りにやってくれて不安なく終わりました。塗料は20年もつグレードのいい塗装にしました。光沢があってピカピカになりました。以前より汚れにくくなったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社創建社
住所
東京都青梅市友田町4-233-1
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
東京都青梅市友田町4-233-1
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日