株式会社エコ・ワークの 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外壁のひび割れが酷く、修繕をお願いする業者さんを探していたところ、ここの業者さんの評判がよかったのでお願いすることにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    秋元 慢太郎さん 2016.11.30

    外壁のひび割れが酷く、修繕をお願いする業者さんを探していたところ、ここの業者さんの評判がよかったのでお願いすることにしました。始めにどれくらい料金が掛かるかを教えてくださったので、予算内に抑えることができてよかったです。作業は思ったよりも短期間で終わり、出来栄えも綺麗に仕上がったので満足しています。前よりも高級感のある壁のおかげで、雰囲気がよくなった気がします。

  • シンプルな外壁だったのですが、好きな色に変えて良いと主人に許可を得たので、可愛い色に変えたいと思いこちらの企業に依頼しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    菅沼 莉沙さん 2016.11.20

    シンプルな外壁だったのですが、好きな色に変えて良いと主人に許可を得たので、可愛い色に変えたいと思いこちらの企業に依頼しました。塗装技能士さんもスタッフの中におられるということで、安心して作業を任せる事ができると思い、見積もり後にお願いしました。近隣住民の方達への配慮もしっかりとしているので、トラブルもなく工事日程内にしっかりと工事も終えたので良かったです。工事後も剥がれるなどの不良もなくしっかりとしているので良かったです。

  • 外壁がぽろぽろと崩れている場所を発見したので見栄えが悪くなり、家に影響が出てしまってはいけないと思い見積もりを依頼しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    玉井 愛さん 2016.11.19

    外壁がぽろぽろと崩れている場所を発見したので見栄えが悪くなり、家に影響が出てしまってはいけないと思い見積もりを依頼しました。見積もりの際にこちらからどのような素材が良いのか、どのような耐久性があるのかも詳しい説明を聞くことができ、対応も丁寧だったのでこちらにお願いしました。前の外壁の上から塗り重ねることができるとのことだったので、ゴミなどは最小限に抑えることができたのも良かったです。また何かあれば依頼したいと思います。

  • 自宅の屋根が老朽化してきたのでこの会社に外壁塗装をお願いしました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    鶴田 美幸さん 2016.11.14

    自宅の屋根が老朽化してきたのでこの会社に外壁塗装をお願いしました。建築関係のことの知識が全くなくどうなるかと不安でしたが、問い合わせの際親切丁寧な対応をしてくれたので助かりました。工事は複数のスタッフが自宅周辺を行き交うことがありましたが予定通りに作業が終了して、見栄えも性能も回復したので良かったです。これといった不満やトラブルは感じなかった気がするので特に感想はありません。なのでまた機会があったら以来候補に入れても良いと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社エコ・ワーク
住所
埼玉県川越市笠幡1439-1 笠幡ビル2F
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
埼玉県川越市笠幡1439-1 笠幡ビル2F
営業時間
9時~18時
定休日
無休