(有)SB工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 30
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4610

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 誠実な対応!施主様のニーズをくみ取ってきた長年の経験があります。

  • 安心の施工技術!入念な打ち合わせで、最適なご提案をさせていただきます。

  • アフターフォローも万全ですので安心して業務をお任せください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • 他の業者に比べて安めの料金だったので、きちんとした仕事をしてもらえないのではないかと心配していましたが、全く心配する必要がありませんでした。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    小堀 一代さん 2016.12.17

    他の業者に比べて安めの料金だったので、きちんとした仕事をしてもらえないのではないかと心配していましたが、全く心配する必要がありませんでした。とても満足することができる仕上がりでした。そのため、塗装業者選びをとても上手にできたと思っています。また、地域密着になっているので、とことん使う人のことを考えたサービスが展開されています。そのため、安心して利用することができました。そして、保証もしっかりしているのもありがたいです。

  • 長男ががいへき塗装を依頼してくれました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    少路 景子さん 2016.12.16

    長男ががいへき塗装を依頼してくれました。長年がいへきを塗装することなく住み続けていたので、まるで新築になったかのようにピカピカに仕上げてもらうことができて、満足感でいっぱいです。天気のいい日にがいへきを見ると、美しく輝いている姿を見ることができて、心の底から喜びが増してきます。担当の人にも親切にしてもらうことができました。さらには、職人さんの熟練の腕を持つ人に来てもらうことができました。全ての人に感謝したいです。

  • 我が家の自宅ですがお世辞にも新しいとは言い難く、どちらかと言えばかなり古めの家となっていますが気に入っているのでまだ作り替えるとかそういうのはありません。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    高岡 功補さん 2016.11.30

    我が家の自宅ですがお世辞にも新しいとは言い難く、どちらかと言えばかなり古めの家となっていますが気に入っているのでまだ作り替えるとかそういうのはありません。ですがそれでもやはり外観の塗装ハゲが気になって来た事から外壁塗装をしようかと言う事になりました。いろいろとしらべたところ、外壁塗装の業者が近くにいる事からお願いしました。半月ほどでしっかりと塗り直して頂きとても良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【許可】 ■島根県知事許可(般-26)(第8385号) 【サービス内容】 外壁・屋根塗装、防水工事、リフォーム工事 【工事の流れ】 塗装工事 調査→見積→ご契約→ご近隣様挨拶→足場工事→塗装工事→完了 お問い合わせいただきましたら、まず無料の現地調査・お見積りをご利用ください。料金にご納得いただけましたらご契約となります。 施工前にご近隣様にご挨拶させていただいた後、足場を組んで実際の塗装作業に入ります。その後、施工完了という流れになります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で作業箇所を拝見させて頂きます。

  3. 03.お見積り

    作業前に明確なお見積りをご提示させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご契約内容に基づいた作業を実施致します。

  5. 05.作業完了

    塗装箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で作業箇所を拝見させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業前に明確なお見積りをご提示させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約内容に基づいた作業を実施致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    塗装箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

2003年に創業して以来、数多くの施工実績を築いてまいりました。お客様との直接やり取りを通してご要望にお応えしてきた経験から、ニーズをくみ取った施工をさせていただいております。誠実にご対応させていただきますので、住まいのことでお悩みなら何でもお気軽にご相談ください。また、お見積りは作業前に必ずお伝え致しますのでご安心くださいませ。

    (有)SB工業からのコメント

    住まいのことならどんな事でも!住まいのプロ集団(有)SB工業にご相談を

    外壁塗装・雨漏り修繕・リフォーム等住まいのことならなんでも「(有)SB工業」までご相談ください! 当社は、地元にて創業以来13年間、多数の施工実績をいただいております。お客様からの信頼があってこそ、ここまで続けられてまいりました。 「住まいのプロ集団」としての責任をもって、大切なお住まいをリフレッシュさせていただきますので、せひよろしくお願いいたします。 【信頼の技術で最適な施工】 当社では、経験豊富なスタッフがシッカリと打ち合わせした上で、お客様に最適な材料を選定し、施工させていただきます。 また、一般住宅から店舗・施設まで、様々なケースにも柔軟に対応させていただきます。 施主様のニーズに合わせてきめ細やかな対応を心がけておりますので、安心してご相談ください。 【ご相談・お見積りは無料で実施】 施工のご相談・お見積りは無料で実施させていただいております。当然、施工内容も料金も自信があります!もちろん、相見積も大歓迎です! 当社スタッフ一同、お客様に「ここなら任せて安心」と感じていただける会社でありたいと、つねづね考えております。 外壁診断、雨漏り調査など、住まいのことならお気軽に当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    (有)SB工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 追加料金が発生しますか?
    A 追加料金は一切発生いたしません。安心してご相談ください。
    Q 外壁塗装以外でも頼んで大丈夫ですか?
    A 当社では、防水工事・リフォームなども承っております。住まいのことであれば、お気軽にお問い合わせください。
    Q アフターフォローの内容を教えてください。
    A 施工から1年後に施工箇所の点検を行い、お客様からご相談頂ければ無料で訪問点検や診断を行います。保証期間中に施工上の問題が見られましたらすぐに対応致しますので必要な際はご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせが入ってからご契約までは一切費用は掛かりません。万が一、当社がご提示したお見積りにご納得頂けなかった場合はお客様にご納得して頂けるまでお見積りの改善を行いますので何なりとお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    万が一お問い合わせ後にキャンセルが必要となってしまった場合、作業に余裕を持った状態でキャンセルのご連絡をお願い致します。作業当日や直前にご連絡が入った場合、対応することが出来なくなってしまう場合が御座いますので予めご了承ください。

    (有)SB工業の会社概要

    住所 島根県松江市東出雲町揖屋724-9
    電話番号 0800-200-0547
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜日、祝日
    設立年 2003年10月1日
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.sb-k.co.jp/