株式会社 明輝ハウス 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験も実績も豊富です!有資格者が直接調査して適切な工事をご提案いたします。 その場しのぎの工事はしません!雨漏りの原因から徹底的に対策した施行です。 不明な点や不安がありましたらいつでもお申し付け下さい。何度でも丁寧に説明いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根重ね葺き工事とは 既存の屋根材の上に重ねるように新しい屋根材を取り付けるやり方を、屋根重ね葺きといいます。これでメンテナンスの時期を延ばして長期的な費用を抑えることが可能になります。また既存の屋根材は撤去する必要がありませんから工事費用も安くすませることが出来ます。 屋根葺き替え工事とは 屋根葺き替え工事とは、例えば築年数が30年近く経過しているような、劣化の目立ちやすい建物の屋根材を葺き替える工事です。屋根材と棒数シートや野地板を撤去して、新しいものに交換するというのがその工事の中身です。興味があれば是非弊社にお問い合わせ下さい、お待ちしております。 格安でサービスを提供 弊社では雨漏りにつながりそうな箇所から損傷が激しいところ、屋根材が落ちそうなところまで細かく診断します。その上でごお客様に利用して頂きやすいように格安料金でサービスを提供しております。お客様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

      株式会社 明輝ハウスからのコメント

      瓦工事には自信があります!瓦に関するトラブルや心配は弊社にお任せ下さい。

      屋根の素材ごとに雨漏りの原因は変わってきます。例えば和瓦では、強風で運ばれた石などで瓦がかけたままで放置しているとやがて瓦が割れてしまって雨漏りに繋がる可能性があります。スレートは経年劣化で防水塗装が劣化して、雨水が染み込んで苔などが生えることがあります。その苔が水を引き込んで雨漏りを起こすのです。洋風陶器瓦では突風などで瓦がずれてしまったり屋根のてっぺんから崩れてしまうことで、雨漏りが起き易くなります。 これらの症状があれば早めに対処しなければなりませんが、弊社では瓦工事のプロが在籍しておりますので安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置していて起こることはなんですか?
      A 雨漏りを放置すると、カビが発生しやすくなります。また漏水箇所によっては雨水が電線などに接触して漏電の原因となることがあります。

      対応エリア

        • 柏市

      対応サービス一覧

      株式会社 明輝ハウスの会社概要

      住所 千葉県柏市逆井1469-17
      電話番号 0471992929
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7Jsim5S