旭コンステック株式会社北陸営業所 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 瓦の調査・点検・修理・工事に至るまで、ありとあらゆる作業を承っております。 お客様に安心していただくために、工事内容は全てお見せいたします。疑問や質問などがあればいつでもお尋ねください。 地域に密着した弊社だからこそ、できる仕事があります。どんなことでもお任せください。

      サービス内容の詳細

      工事が必要な瓦の状態とは? 瓦工事が必要な状態とは主に、瓦の「割れ」「ずれ」「色あせ」「崩れ」などが挙げられます。とくに瓦の「ずれ」や「崩れ」は雨漏りを発生させる危険性がありますので、早急な処置が必要となります。また、これらの状態を放置してしまうと、シロアリの侵入をたやすくしてしまうので、二次被害になることがあるのです。瓦の状態になにか異変を見つけたら、なるべくすぐに専門の業者に連絡して、修理をしてもらうようにしましょう。 瓦の種類 瓦には「粘土瓦」「ストレート瓦」「セメント瓦」といった種類があります。この中で一番強度が高く、寿命が長いのが「粘土瓦」といわれています。「ストレート瓦」と「セメント瓦」は軽量で値段も比較的安いので、最近の瓦屋根の主流になってきています。ですが、やはり軽量かつ低価格なので、定期的なメンテンスも必要となってきます。瓦を変える際は、慎重に選ぶことをお勧めします。 料金・サービス内容はお電話でお問い合わせください。 瓦工事の費用は依頼内容や瓦の状態によってかわりますので、まずは現場を確認する必要があります。

      旭コンステック株式会社北陸営業所からのコメント

      業者選びに困ったときは、瓦工事のプロである旭コンステック株式会社北陸営業所をご利用ください!

      瓦屋根は他の屋根と違って寿命がとても長く、メンテンスが不要といわれています。しかし時間の経過による劣化や、台風・地震などの自然災害により、瓦が飛んでしまったり、割れたりすることがあります。そうなると雨漏りなどの被害がおこってしまうことがありますので、瓦の状態に応じては工事が必要となるのです。瓦屋根のことで気になることがありましたら、いつでも弊社にご相談いただければと思います。

      よくあるご質問

      Q 工事中に雨が降ったらどうするのですか?
      A 万が一、雨が降った場合は防水シートをはりますのでご安心ください。天候によっては工事期間を延長することもありますので、ご了承いただければと思います。

      対応エリア

        • 金沢市

      対応サービス一覧

      旭コンステック株式会社北陸営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市駅西新町3丁目16-30
      電話番号 0762551417
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dA4tMfJm