カネマル工業株式会社 瓦工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の技術を持った職人がお客様のご要望を伺って、しっかり施工いたします。 お客様一人一人に合わせたプランの提案と、わかりやすい説明を心がけております。 親身な対応でお客様の不安を解消し、ご納得いただけたうえで施工します。

      サービス内容の詳細

      瓦の種類 コンクリート瓦や、陶器の瓦、ガルバニウム鋼板など、瓦屋根や瓦工事で施工される瓦には種類があります。耐火性が高いのが従来の陶器製の日本瓦や、きょうなど関西地区で人気の高いルーガなどです。昨今は地震に備えて軽量な瓦工事を依頼するケースも増えています。シート状になったアスファルトシングルや陶器瓦の半分の軽さを持つコロニアルなどを利用している家もあります。耐久性は陶器瓦が最大60年と長いのですが、その分、施工の初期費用と価格が高くなります。予算や目的から瓦屋根のタイプを選んで、瓦工事の相談をしてみましょう。 瓦屋根の耐久性 陶器で作られた瓦は、耐久性が高く最大で60年もの耐久性を持っています。しかし60年の耐久性を持っているのはすべての陶器製瓦ではありません。釉薬ありの陶器瓦(日本瓦)で耐用年数が60年、釉薬なしでは40年ほどになります。セメントの瓦は無塗装の場合は20年程度です。これも環境によっては寿命がさらに短くなることがあります。 瓦工事の費用について 施工する瓦や範囲、施工内容で異なります。一度ご相談ください。

      カネマル工業株式会社からのコメント

      最大耐久年数60年!長持ちさせる瓦工事は弊社にお任せください!

      きちんと選んで施工すると、瓦屋根は60年もの耐久年数があります。和の雰囲気を大事にしたい建物や旅館、お寺などの瓦工事もお気軽にご相談ください。最適なプランをご提案し、瓦工事で耐久性や災害予防の施工をしっかりと行わせていただきます。瓦の選び方や施工のプラン、防水や風災などの対策もお気軽にお問い合わせください。瓦の固定や建物のケア・メンテナンス、屋根の修理なども併せてご相談いただけます。

      よくあるご質問

      Q 瓦は耐震性で心配なので軽いものに変えることができますか?
      A 可能です。金属のガルバリウム鋼板で作られたものや、従来の陶器瓦の半分ほどの重さを持つルーガなど軽量化されている瓦を利用することができます。

      対応エリア

        • 千葉市若葉区

        • 千葉市

      対応サービス一覧

      カネマル工業株式会社の会社概要

      住所 千葉県千葉市若葉区愛生町114
      電話番号 0432841110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hb7yu2DC